Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10

やっほ~ピンク出たっ!

と喜んでいる暇も無く、孫を寝かせないといけません。

毎日たいて、朝の3時半に起きて6時まで仕事して、孫が起きてくると、あとはケータイでニュースをみるくらい。夜は8時に寝ます。孫をねかせていると、一緒に寝ちゃうので。

昨日久しぶりに出かけなくてはならなかったら、時間までに支度ができなかったり、忘れ物したり! 出かける能力が落ちてきています。

わたしは家にいるのはかなり長期間大丈夫ですけど、出かけるのは定期的に訓練していないと、すぐに出かけられなくなります。いつまでたっても支度が終わらない、忘れ物が多くて、それも致命的な忘れ物で家にもどらなくちゃいけない、などで、昨日も出かけられないんじゃないかと思ったりしました。

や~八時を過ぎてしまった・・・

アバター
2020/04/23 22:16
こんばんはぁ~。^^
昼過ぎには空が曇って、にわか雨が降りだしました。
夕方には綺麗な夕日が顔を見せてくれましたよぉ~。
小手毬の小さな白い花もほぼ満開になりました。
庭先や街路樹では花みずきやツツジの花が目に鮮やかです。
山は新緑の淡い黄緑色に彩られはじめていますが、これからですねっ!

記憶力の訓練は必要だと思いますが
メモに残すなどの工夫をしたらいかがでしょう?^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていきますねぇ。
よろしかったら、また気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。「2.999999・・・の仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 限りなく 3 に近いんだよねぇ~。^^

いつもありがとう。
まだまだ規制のある生活、不安の多い生活が続きそうですねっ。
いつものようにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/23 21:25
コンビにで お弁当買って 人のいなそうな 公園とかで (かんたんテントで) たべるの 今のたのしみです w


(もちろん お昼ね付きです)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.