Nicotto Town



記念に写真撮ったし・・・・。

画像

3コもメガってて ちょっと吹いた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

手持ちまであと1コメガれぇ〜ヽ(`Д´)ノ
みんなのおかげだねぇ〜
僕もメガビーーームっを届けに行きますからねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

注)ただいま写真が公開されておらず 申し訳ございませんでした
  放置していた為、設定が色々変更してるのを忘れていました|ω・`)プッ♪
  改めて、お友だちだけ公開中です
 「えぇ〜私も見たいわぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))」っとおっしゃる方は
  是非、お申し出ください! 速効友申させていただきます(*`艸´)ウシシシ

  さぁ今日から君も友だちだっ!企画ってことでよろしく(`・д・´)*キッパリ
 「ええぇ〜ワシも見たいじょ〜(`・з・)ブー」って方も
  お気軽にお申し出ください♪~(・ε・ )

アバター
2020/05/09 04:47
お久しぶりー^^
って 見えないし!
コロナに気を付けて 過ごそうじぇぇ!
お互いにのん^^
アバター
2020/05/08 22:00
toruzoさん
はい、しぇいかいズバリ(。`・д・)σソレ☆
修正しました!
ありがとうございます〜(*◔‿◔)ニョホ♫
最後の1コがなかなか焦らされそうですけどねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
頑張ります!
アバター
2020/05/08 20:51
写真が非公開www
想像するに、赤ゼラニウムかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.