Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


家具が


なんですと?!

家具は自分で直せとな?

(^▽^;)



メンテ後すぐは、自分が居る部屋はさほど変わってなかったから気づかなかった。

他の人が、部屋の家具の配置がぐちゃぐちゃとか書いてたので、移動して各部屋を確認したら、確かに家具の配置がぐちゃぐちゃでした。笑。

根気が要りますねえ。



**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹(外に1匹)と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
 ★https://www.youtube.com/user/ichii17c
 ★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
 ★https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2020/05/19 00:37
★Kyouyaさんへ
お部屋の片付け、お疲れ様です。
無事、直せて良かったですね。

私は、元の状態を覚えてないんで、適当に直しました。^^;
よしということで。( *´艸`)
アバター
2020/05/18 23:21
お部屋自力で直しました。ちょっと変わっちゃった部屋もありますね・・・。
まあ良い事にしてます^^;
アバター
2020/05/13 15:41
★きゅんちゃんへ
きゅんちゃん、15部屋もあったの?
私はCコインで増やせる数(6部屋)です。
また最初から、気分で作ってくよ。(*^^*)
アバター
2020/05/13 11:50
きゅんちゃん(〃∇〃)彡15部屋
アバター
2020/05/13 02:21
★セカンドさんへ
そうそう、「ん????」って感覚でした。
単品で置いてあるモノが多かったので、最初は、配置が崩れてるのに気づかなかった。^^;

お部屋アイテムも増えて、丁度、室内改装をしようかとも思ってたので、
1から楽しもうと思います。(*^^*)
アバター
2020/05/13 02:14
★たろうちゃんへ
お部屋作りを凝った配置にして楽しんでた人はかなりショックなのではないかと思います。
10部屋とかの人もざらにいたから、想像すると、ちょっと気の毒。

>今回の件で<ニコタ熱>が冷めないか
うんうん。私もそれはちょっと感じました。
面倒になって離れちゃう人もいそう。

>お部屋の完成まえに感じたのは<レイヤー>の調整
最初、気付かなかったけど、動いたら違和感があって、レイヤーが変になってるのに気づきました。
しょうがないな。
新規に作るか、直すか、のんびり考えます。(*^^*)


アバター
2020/05/13 02:06
★重太郎さんへ
動きや表示が、アナログっぽいです。
子供の頃の、着せ替え遊びの塗り絵みたいだなあって、思いました。
そのうち慣れるでしょう。(*^^*)
アバター
2020/05/13 02:03
★きゅんちゃんへ
>それくらいは協力するのがユーザーてもんょ
ニコッとタウンの大改装だもんね。
1から楽しみます。(*^^*)
アバター
2020/05/13 01:53
★きゅんちゃんへ
>「また部屋をいじる楽しみが増えた♪」と考えるのが(〃∇〃)彡きゅんちゃんなのでつ

そうだね。(*^^*)
又楽しみながら作ろうと思います。
アバター
2020/05/13 01:48
★タコヤキさんへ
>自分も部屋に敷設していた線路がぐちゃぐちゃになってたので全撤去しました(^^;)
あ、あの部屋の線路?
まさに無重力状態で宇宙空間なみに浮遊してしまいましたか?
頑張って作った部屋は、ちょっと気落ちしますね。(^▽^;)

私の部屋は、「取り敢えず物をおいてみた」くらいの感覚なので、
気が向いたらなおすかも。
気長にいきましょ。
アバター
2020/05/13 01:37
★きゅんちゃんへ
>レイヤー情報が以前と違うから
うんうん。配置はそれほど変わってないけど、動くと家具に埋もれる。
気長に直します。(*^^*)
アバター
2020/05/13 01:05
何か違和感が・・・
ん!

ななななな・・・
おいおいおい!

もともと凝った作りでないのですぐに戻せたけど
何かちょっと違う???

大掃除をするのに家具をどかしてみました的?
壁との隙間もきれいに掃除をいたしました?ってか!

アバター
2020/05/12 23:16
こんばんは。自分も<今回の件>でえらい目?に遭った口ですw
根気があれば・・・今回の件で<ニコタ熱>が冷めないか
心配しています・・・。
お部屋の完成まえに感じたのは<レイヤー>の調整は一気に
やろうとすると上手くいかないことです<経験上>
気長に少しずつ取り組んでみては如何でしょうか?
アバター
2020/05/12 23:09
画像の質感が悪い感じになっちゃいましたね
出来ることが制限されるみたい
確かに重いですね
アバター
2020/05/12 21:08
               それくらいは協力するのがユーザーてもんょ
自分でやって〜!には何の違和感もない~~且o(・・=)彡きゅんちゃんでつ
アバター
2020/05/12 20:42
全部屋を新たに配置してシンプルにした((ヾ(´`=)彡

「また部屋をいじる楽しみが増えた♪」と考えるのが(〃∇〃)彡きゅんちゃんなのでつ

アバター
2020/05/12 20:36
自分も部屋に敷設していた線路がぐちゃぐちゃになってたので全撤去しました(^^;)
直す根気はありませんでした。まあ仕方がないか・・・と思ってます。
アバター
2020/05/12 19:11
    レイヤー情報が以前と違うから
はっはっは((ヾ(´`=)彡一旦全部外してからやり直した方がイイょ

アバター
2020/05/12 18:42
★泪ちゃんへ
私も開口一番「二コタ、地震か?!」って思っちゃった。
感覚的に泪ちゃんと同じような受け止め方なので、気が向いたらのんびり片づけます。(^▽^;)
そもそも、どこに何を置いてあったか、あまり記憶がない。笑。
アバター
2020/05/12 18:35
★デヴォさんへ
私はあまり部屋作りに熱心ではなかったので、変化(とっ散らかってても)に気づかなかったくらいですが、
お部屋作りを楽しん出る人にはかなりショックが大きいと思います。

ところで、その肝心のペット、部屋に配置できるとあるけど、どこにいるのかわからない。^^;
アバター
2020/05/12 12:47
ニコタに大きな地震があったんです、きっと。
家具がシェイクされただけで済んでよかった、くらいに思って、
片付けしますぅー
アバター
2020/05/12 12:40
まぁシステム自体を変更したわけだから、ある程度は仕方ないとは思うんだけど・・・
後始末はそれぞれでやってくれってーのはちょっとねぇ・・・^^;

あたすんとこは元々ロクなモン設置してなかったから全く影響無かったけど、鳩時計だけがキチ〇イ状態になってるwwwwwww

それ以上に・・・ペットがただの部屋アイテムになったってーのはショック大きいな・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.