Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
教会広場 5

ピンク背景じゃ内のに、10個以上!

たいへん多かったのですが、なんか気分が良くない・・・

ニコタ、重い、動かない・・・
遊び勝手が悪くなった!
せっかちのわたしは激しくむかついてます。

アバター
2020/05/16 18:01
こんにちは。
アドバイスありがとうございました^^

今日ニコタへ何度もログインを試したところロックさせてしまいました(汗)
登録メアドでも事務局からのメールを受信できない状態でw
迷惑メールには設定していないんだけどね・・・
しょうがないから煮豆さんにお願いしています(汗)byさゆぽん
アバター
2020/05/13 14:53
こんにちはぁ。^^
暖かいから、暑いに変わりましたねぇ~。
こちら地方の最高気温は真夏日の一歩手前です。
午前中には中国から飛来した黄砂も見られたようです。
ニコタのHTML5に移行して、いろいろな問題がありますね。
一番の問題は接続不良で、ブツブツと切れちゃうことですっ。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。じゃじゃんっ!
「タマゴ、納豆、海苔、明太子」
このなかで、思わず買いそうになっちゃうのはどれでしょうか?(*^艸^*)

いつもありがとう。
水分の補給などに心掛けて、熱中症に注意してくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/13 14:52
わたしは、エッジでやってますが、たまに止まります。(;^ω^)
アバター
2020/05/13 08:27
こんにちは
アバター
2020/05/13 06:43
おはよう♪

耕運機は2台有ります。
1台は小型=長兄の物、1台は中型(手押し)=巾60*長150㎝ほど…親父が使っていた物……

3坪の畑は小型で年に2回ほど……
家と県道の間に200㎡(?)程の畑があって、中型ので耕しています(^^)v
アバター
2020/05/12 23:18
タウンを歩くときに、扇子を持って、
『そろりそろり~』っていいながらあるくとイライラしないよ。せっかちさん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.