Nicotto Town


あくびのシナプス。


ザーーーーーーーッ


私が何をしただろうか。
完全なる善意で行った事だ。



そう、それは風呂場。



身を清める神聖な場所だ。


母は言った。



「風呂掃除して」と。



私は二つ返事…いや
「えー↓」と頷いた。


早速風呂場に向かう。


ノズルを回した。


その瞬間だった。



ザーーーーーーーッ



ノズルを回した瞬間
シャワー(冷水)が降りかかる。



誰だよこんな事をしたのは…



私はビチャビチャになりながら
風呂を掃除しました。



ゆるすまじ。

アバター
2020/05/16 20:08
>>チョッパーさん

まさにご愁傷様でした(笑)

もう最後に入った人の
犯人探しが始まりますよ!
結構自分だったりするんですよね(o´艸`)

みんな冷水を浴びてるんだなぁ…w
アバター
2020/05/16 19:58
お風呂掃除
ご愁傷様でした<(_ _)>

アルアルだよね
最後に入ったの誰?
って心の中で犯人探し
結構、自分自身だったりして (ToT)
アバター
2020/05/16 17:40
>>はるなん

この間伝言板で話ましたよね(o´艸`)
最後にお風呂入ったの誰だーと
真相を暴きたくなりますw

次のお掃除ではしっかり確認して掃除します٩(ˊᗜˋ*)وw
アバター
2020/05/16 17:13
ゆるすまじ、分かる…w
伝言にも書いたことがありますけど、何回もやってます。

お風呂掃除お疲れさまです\( 'ω')/
アバター
2020/05/16 13:19
>>お茶ノはちゃん


お風呂掃除あるあるだったねね!
そしてお茶ノはちゃんは叫んじゃったのね( ´艸`)
私は固まった‪w

居候の身だから家事は極力手伝わなきゃね(`-д-;)
肩身がせまいもんで(笑)
アバター
2020/05/16 11:26
皆言ってるけど、「風呂掃除あるある」ですな( 'ω')フッ

私も何回か冷水シャワー浴びてしまって
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって叫んだよ。。。



風呂掃除偉い!✨

お疲れ様♪♪(^-^)
アバター
2020/05/16 08:50
>>ふうりんさん

こんなにもたくさんの人がシャワージャバーを
経験しているなんて!
そのあとちょっと硬直しちゃいますよね(笑)
アバター
2020/05/16 08:46
>>しのさん

風呂掃除あるあるなんですね!
私は過去に2度ほどやったので
水も滴るいい女の称号には程遠いです!
もっと経験を積まなねば(笑)
アバター
2020/05/16 07:08
私もよくやります。
シャワーレバー確認せずに蛇口開くとジャバ~~
アバター
2020/05/15 22:59
それはもう「風呂掃除あるある」よ。
誰もが一度はやらかしてるんじゃなかろうか?
私なんてもう何回「水もしたたるいい女」に変身したか。
アバター
2020/05/15 18:55
>>ゆうきん

あれっ?なんで分かったの!?

ゴホンゲフンウェッフ…

そうそう、最後の人に天罰を!
アバター
2020/05/15 18:51
>>ぱぉぱぉ

たまに…いや、結構あります(o´艸`)
冬にやるとしばし固まっちゃいますよねw
あまりの衝撃に…カチーンと:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/05/15 18:47
>>紅蓮姫さん

家事の介助なんてあるんですね!
初耳です(o´艸`)
介助さんも水びだしに…w
「大丈夫です!」と自信満々しからの
ザバーははお気の毒でしたね(´-ω-`)
アバター
2020/05/15 18:34
>>ともくん

あのザバーは虚しくなるよね…
私もシャワー口を壁際に向けておこう!
あれ冬にやると死にたくなるので
ともくんアイディアを採用させてもらうね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/05/15 18:30
>>未依さん

確かに今日は暖かかったぁ(*´ェ`*)
真冬じゃなくてよかったです!

納豆オムレツと似たような感じでしょうか!?
卵焼きも美味しそう(o´艸`)
あとでレシピ調べてみます!
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノわーい☆
アバター
2020/05/15 18:29
あくびんは濡れ易い(撲殺


最後の人が元に戻しておかなかったんだね
アバター
2020/05/15 18:09
どんまい!
たまにやっちゃいますよね。
まだ冬じゃなくて良かったです!
アバター
2020/05/15 18:04
ドンマイ。
ちなみに我が家には訪問で家事の介助を市に依頼していて きて下さる方がいるのですが、
「お風呂掃除は大丈夫でしょうか?」と聞いて
「大丈夫です!」
とおっしゃって同じく冷水をかぶっている方がいらっしゃいました(><)
やっぱり自分がついていけばよかった、と後悔。
アバター
2020/05/15 17:40
私もシャワーにしたまま忘れていたことが何度もあるので、
シャワー口はいつも壁側に向けておくようにしています。
そうすれば、無意識に蛇口捻っても、水を浴びずに済むので
アバター
2020/05/15 17:15
あらら…でも今日は暑かったので水浴びにはちょうど良かったのかも・・!笑

話は全く変わるのですが、納豆料理でこの前他のニコタの方から聞いたんですが、
納豆卵焼きも美味しいらしいです!あくびさんは知ってましたか?
私は、今日やってみようと思ってますヾ(@⌒―⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.