Nicotto Town


♥カンナ♥


運動会の思い出


うーん 運動会の思い出なんてない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日雨にならないかな・・ ばっかり思ってたようなww
中1の時 3年の応援団長に 夢中だったような( ♥´艸`) ww
今思えばタイプでもなんでもないんだけど
人の前に立ってみんなをひっぱる人ってやっぱいつの時も
素敵に思えるんだよねぇ それが優しい人だと尚更素敵に思える(*´ェ`*)ポッ♥
な~んて運動会から話それてるじゃんwww運動できないとろいカンナに
運動会の思い出なんて お題は難し過ぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近 セット服ばっか来てたのでたまにはこんな感じでw
なんだかんだコンプしたのに2.3回まわしてみたりして
バイオリン茶が だぶりまちたw

アバター
2009/10/15 21:41
あきるさん♥
(*ノ∀`照)常に可愛いだなんてぇ にゃ~ん(*ノ∀`照)
ありがと☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
ちょっと地味かなぁと思いまちたがwみなさん上手に褒めて下さるので
なんだかうれちくなっちゃいまちた(*´艸`*)♥
和髪はやっぱり撫子が好きだなぁ あきるさんの紫の撫子も可愛くて
どきっ♥ ってしちゃった(ノ´∀`*)♡
アバター
2009/10/15 21:37
foochan♥
そだね♥ 茶のバイオリン素敵だよね♪
カンナ的に小菊のカーキのコーデがかなり難しいんだけど
このコーデにはしっくりきた気がしまちゅ(ノ´∀`*)
白のバイオリンも可愛いと思うのでそのうちコーデしてみようと
思いまちゅ(*´u`pq)♥
アバター
2009/10/15 21:35
みおりちゃん♥
(*´∀`)アハハン♪そかぁ雨の中大変だったね~
でも そうゆうのって結構 余計に思い出になるよねd(´∀`o)♥

そなのぉ ニコリーナの背景結構可愛いよんヾ(。→‿←❀)ノ♥
かなり使ってまちゅww 
せっかくバイオリンが出たので持たせてコーデしたら
こんな色の組み合わせになりまちた(*´艸`*)
アバター
2009/10/12 23:50
私も 運動会は特に思い出もないので、スルーしちゃいました^^;
お題もたまには書かないと!!;

シンプルながらも、モノトーンで綺麗にまとまってますねv^^
秋らしい 素敵なコーデです~☆ヽ(´ー`)ノ まさにオシャレさん!
やっぱり シックにまとめるなら バイオリンは茶色ですよね♪
カンナさんは 本当、常に可愛いですねっv
アバター
2009/10/12 10:35
秋らしい落ち着いたコーデですね。
バイオリン、とってもシックな色合いで
フレームや背景とも相性抜群

まさに芸術の秋にふさわしいコーデですね。

白いバイオリンも素敵だけど
やっぱりこの色のバイオリンが落ち着きますね。
アバター
2009/10/12 10:12

運動会雨だったのに普通にやったことがありましたw
みんなびしょ濡れ・・・Д‘;

落ち着いた感じの色使いもいいですね~*
ニコリーナの背景って意外と使えるんですねw
おお!目玉のダブりすごいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.