Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 3

少ない・・・

やはり意識的には8キラがフツーなのだ。

昨日は娘が夕方から出かけるので、孫が泣いた・・・ので、娘を駅まで送って、孫と電車とクレーンを見にいった。
巨大クレーンが何台も設置されて工事中の現場の向かい側がローソンなので、その駐車場に入って見ることにした。
すると、二人連れが、コロッケをかじりながら、車に帰ってきた。
当然、コロッケ食べるぅ~~~となり、コロッケを買いに店内へ。
この店では、お菓子の下にトミカの自動車がたくさん置いあるので、いつもはそこを通らないようにするのだけど、店内で保育園のお友達を見つけて、走って行ってしまい・・・トミカが発見された!
結局2台も買うことになり・・・

今朝娘が言うことには、「わたしが小さかった頃はどんなにせがんでも、どんなに泣いても、鬼のような顔をして、絶対に買ってくれなかったのに、2台も買うとは!」

鬼は仏に変わり・・・
老境とはかくなる変化を生きること?

アバター
2020/05/19 15:22
同じです。キラキラ。(;^ω^)

iloveginさん・・・目じり下がってますよ♪いいなりなんですね。^m^
わたしは・・・高くない孫たちの好きな豆乳飲料とかなら買いますが・・・おもちゃとかは・・・けちけちおばばです。
アバター
2020/05/19 11:07
|ω・`)やぁ。
ご無沙汰しております・・( *・ω・)*_ _))ペコ・・。
コメント・・ありがと(*ゝω・*)

☝わかるぅ~・・ウフフ♪(。-艸・。)
子供が小さいときは・・経済的にひっ迫してたこともあり・・
何もしてあげられなかった・・。
今は少し余裕もでき・・ついつい孫には甘くなっちゃいます・・♪

今年生まれた孫も男の子・・。
トミカ欲しがるかなぁとか・・思いながら・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2020/05/18 20:34
サークル設立13周年企画には参加されますか?
アバター
2020/05/18 19:18
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お婆ちゃんとしては辛いねー
ってか…… 愉しみなのかも知れないですね (‐^▽^‐)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.