Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

最初の3個! にはまいりましたが、次の5個でフツーになりました。


本日は寒いです。
一枚だけしまい忘れたセーターを着てエアコンを暖房にしています。
寒いです・・・

車のセールスマンがやってきた。
買わないのに。
それに、わたしの前の担当者が偉くなったので、若い子が担当になったのだけど、この間タイヤ交換に行ったら、トランクの中とダッシュボードの中をごしゃごしゃかき混ぜられたので、とても感じ悪くした。人の車の中をかき混ぜて、元に戻さない神経はどうなっているのだ?

本日も、やっぱ、こいつは気にくわないと思った。
前の担当の人とは、14年ほどのお付き合い・・・長かったから気心が知れているのもあるが、初対面の時から、わりと気に入った営業マンだった。
今度の若い子は、最初から、少し気にくわなかったのが、トランクとダッシュボードを混ぜられて、とてもいやになった。
これから先、どうしよう・・・

アバター
2020/05/23 17:41
こんばんはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりましたねっ。
まあまあ気持ちのいい、そんな1日になりました。
今日はベランダに赤ちゃん雀が2羽、親雀が連れてきましたよぉ~。
体じゅうの毛を立てて、餌ちょうだいアピールが可愛かったです。
くちばしが、まだまだ黄色いひよっこですけど。^^笑

あらら。そうなんですねぇ~。
セールスマンが気にくわないと、残念ですね。

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さい。
「3匹の動物をつれて鬼退治にでかけた桃太郎。
  さてその桃太郎が最初に出合ったのは誰でしょう?」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/23 15:58
なんでそんなとこいじるのか?( ;∀;)掃除のつもり?ちなみにうちの夫は、点検などに出す際は、車内の物すべて出しておいてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.