Nicotto Town



にょほほ2位

四川省のランキングで入賞しました。

2020/05/19 ~ 2020/05/25
順位 モード スコア
2位 通常モード 55220

今週は2位に踏ん張ったよ!

どんどん落ちるだろうと思ってましたが〜
ギリギリ残れました♪
1日のコイン上限200コインをゲットするのに
だいたい4回〜5回ゲームをするので
時間にすると20分〜25分遊びます
自分で遊ぶ時間を決めないと
果てしなく遊んでしまうのでねぇ〜にょほほ

アバター
2020/06/30 04:41
雛さん コメに来てくれてありがとう〜
かなり頑張ったんですが 愛想の悪い僕は蹴落とされて脱落しました
でもスポーツウェアの会社に気に入ってもらえたり
雑誌のカメラマンさんに気に入ってもらえて
たくさんお仕事は頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////

事務所を辞める時も社長に惜しまれたり 他の事務所を紹介すると言ってもらえたりしたのは
嬉しかったですが〜当時の僕は好き嫌いが激しくて、嫌な奴と思うと目も合わせなくて
自分でも「これじゃ一生パリコレ無理だな」と感じて諦めたのですorz

また再開しようと言う雛さんは素晴らしい‼︎
人生の厚みはきっと服と一緒に表現されるでしょうね!
ランウェイのレッスンはたくさん受けましたが 確かに難しいですね
僕は肩が揺れるのをいつも注意されました〜

雛さんの文章を読んでいると、楽しかった事ばかり思い出します♪
ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2020/06/29 11:43
守本さんこんにちは!^^

長文になりそうなので今日はこちらにお邪魔しますm(_ _)m

守本さんもモデルをしていたんですね
心だけでなく姿も綺麗な方だったんですね^^
わたしは25年間の間とびとびで仕事をしていましたが(出産育児中はお休みしていました)
引退した後もやり残した思いがあって、
子どもたちが独立したら、また再開しようと考えています。
きっとその頃なら、若い頃よりも服に負けない人生の厚みが出て服を美しく着られると思うので。
わたしはターンが苦手なのでランウェイではターンをなるべく省いて歩いていました(^o^;

いつもがんばりやさんの守本さんは、
いつかランウェイデビューもごく自然に果たしているような気がしますよ(^^)
アバター
2020/06/27 01:52
真理子さんお祝いコメありがとう♪
実は割とランクインしてます〜にょほほ
30位以内にはいるかしら〜\\\\٩( 'ω' )و ////
アバター
2020/06/26 16:50
2位おめでとうございます。
すごいです。
アバター
2020/05/30 05:11
守本さま

長くなりそうなのでこちらに失礼します(^o^)

ゴルフとバスケをされるんですね!
ゴルフはまだやってことがないので、いつか挑戦してみたいスポーツのひとつです。
バスケは学校の授業でしかしたことないですがスラムダンクは10回は読みました(*´∀`*)
草バスケって公園とかでやってるやつですよね?
かっこいいなあ^^

守本さんの夢、とても素晴らしいです。
誰かのために…という思いは、自分のためだけにと比べて想いが強いので叶いやすいそうです。
また伝言を拝見して、3年ほど前、椎間板ヘルニアで入院した際に
スポーツリハビリの理学士の方にお世話になったことを思い出しました。

体は動かさないと退化してしまうんですよね…
一日目は車椅子でしたが理学士さんの指導で、二日目は松葉杖、3日目には自力歩行できました。
救急車で搬送された時は、もう二度と自分の足で歩けないのではないかととても不安だったので
自力歩行できた時は涙が出ました。
先生、看護師さん、看護助手さん、理学士さん
みなさんがヒーローに見えましたし、今もとても感謝しています。

守本さんの素晴らしい夢が叶いますよう心からお祈り申し上げます(*^^*)
アバター
2020/05/28 09:52
沙羅さん
お祝いコメありがとうございます!
そかぁ〜なかなかおしゃべりできませんね〜
僕はこう見えて、おしゃべり広場のカフェの
30代以上のお部屋に入れます(`・ω・´)ノ
アバター
2020/05/28 09:50
雛さん
お祝いコメありがとうございます!
お立ち台はなかなか大変ですが
100位以内はわりと入ります(`・ω・´)ノ
アバター
2020/05/28 03:53
(=^・・^=)おはにゃー^^
最近ゲームやってないわぁ 時間がない><
INして イベントやって 庭畑やって終わり状態だよ^^;
挨拶回りもたまーにするだけで すまーん><
2位 おめでとさん^^
アバター
2020/05/27 15:20
2位おめでとうございます!

お立ち台すごいですね(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.