Nicotto Town



テンコちゃんになる時が来た…!!!!!!


地味に集めてたテンコちゃんアイテム(๑´`๑)♡

クオリティが低いのは勘弁

羽がちょっと大きいのも見逃してほしい

天使の羽〜2013〜黄を持ってる人がいたら

切実に交換してほしい

私が思うにあれが一番ピッタリやと思うんや…


イベント参加したいけど、毎日INするの厳しいくそお
お金稼ぐようになったし、お金に頼るのもアリと思えてきた
自分大人になったんだなあってつくづく思います。

アバター
2020/07/17 23:26
まちゅちゃんやっほヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/06/08 12:13
はーいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/06/07 23:19
可愛い♡♡

可愛い人に覚えてて貰えるとか
泣きそうです(இдஇ`。)
アバター
2020/06/07 23:11
今日と明日おそらく疲れてるからまあ今日は疲れてる笑
確か火曜~木曜はINしてるからINしてたら絡んでくれヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/06/07 22:58
毎日INしてるんだけどね~
アバター
2020/06/07 18:06
まちゅーばテンコちゃん かわいいね~^^

クオリティ低くないよ~!!
よくそこまで似せれたわね^^
アバター
2020/06/07 10:30
こんにちは。
テンコちゃん 可愛いです!
テンコちゃんママって感じですね^^
アバター
2020/06/07 02:10
テンコちゃん久々みた~✨
かわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.