Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

7個ぽっち・・・


本日はお天気も良くて、気持ちの良い日だったのに、一日中だらだらしていた。
昨日、久しぶりに出かけて、3時間ほぼ正座していたら、本日はとても疲れていて、年だと思った。
この2ヶ月の蟄居で、足腰が弱くなったと思う。
ローラーで腹筋、ウェイトで腕とかはなんとかしていたけれど、足腰は、無視していた。
スクワットとプランクをするべきだったし、メニューに入れてあったのだが、しなかった・・・自分を責めてみるが、今更遅いし。

いつからジムを再開すべきなんだろう? 悩んでいる。迷っている。
老人だし、呼吸器は怪しいので、コロナは勘弁してもらいたいが、ジムにもプールにも行かずに暮らしたら、生活習慣病に罹るのはまず間違いない。

しかし、悩んで迷って、結論は出ない。

どなたでもご意見をいただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

アバター
2020/06/09 15:17
田舎なら・・・お散歩すすめるんですが・・・そちらだとそれも危ないものね。(;^ω^)
アバター
2020/06/08 18:50
こんばんはぁ~。
また新しい週の始まりになりますねっ。
今日も28℃まで達する暑い1日でしたが、
明日は真夏日を越える気温になりそうですよ。
5~6日にかけてはストロベリームーンだったんですね。
残念ながら6月の満月、見られませんでしたぁ~。
なぞなぞの出題はお休みになります。
無理せず、ぽちぽちとジムを再開されてはいかがですか?
少しでもいいことの多い、そんな一週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!
それではまた。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.