Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

おおっ、なんと最低値だ・・・

ふむふむ・・・
そういうことをするだねぇ・・・
覚えておけおよっ!

など、ニコタニすごんでみても、しょうがない・・・

今朝は低気圧、体調すぐれず、頭痛・・・
晴天がよい、晴天が!
しかし、ぼちぼち入梅だから、高望みしても仕方がないですねぇ・・・
嵐でなければ良いとするか・・・

写真を撮りに行きたいが、遠出していいのか、わからない。
ジムは再開することにして、休会が切れる15日から行く。
絶対に行くから!
と、自分を鼓舞する。

しゅうへいさん、ありがとう!
ジムに行くように言ってくださって。
悩み迷い・・・誰かに決めてもらう敷かなかったときの一言はありがたかったです。

アバター
2020/06/12 16:08
天気痛なのかな?お大事にですよ。
アバター
2020/06/12 15:12
調子の良い時も、調子の良くない時もあるさ(^^)
僕など、今月は1日に10キラを越えて集められたことは1日もない。
先月も1回10キラ以上の時は10回しかない(^^;)
アバター
2020/06/12 12:47
|ω・`)やぁ。
自粛が解除されたけど・・
梅雨入りで・・大雨のところも・・。
マスクで熱中症のリスクも鷹かうなってるので・・
お気をつけて(○ゝω・)b⌒☆NE!
良い写真が撮れますように・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.