Nicotto Town


あくびのシナプス。


卑怯だぞ!


メガネがきた!


こ、これが7万いぇんのメガネか…


買う時に試着したのに
若干似合わないのは
気のせいだろう。


やめろっ!


俺のことはどうにでもしろ!
ただっ…メガネだけは…
メガネだけはやめてくれっ!


っていう心境です。


クソッ!
メガネを人質に取るなんて!
卑怯だぞ!


っていう心境です。


7万円大事にせねば。


でも慣れてないせいなのか
乱視は良くなるんだけど画面が半球上に見える。
裸眼にすると画面がまっすぐ見える。


あとマスクとメガネを同時にINすると
メガネが曇って変態に見える。


そこに帽子を加えたら職質
されると思う。


アバター
2020/06/14 20:51
>>はるなん

安いのはフレーム1万円とかあったんだけど
レンズが高い!
色々押し売りされてしまいました(´-ω-`)
メガネ拭きは付属でついていた布で
拭いているんだけど今のところ問題なし…?
でも曇り止めとセットで欲しいです!
アバター
2020/06/14 20:45
メガネって高いですよね~。
この前、よく分からないもらいもののメガネ拭きで
レンズを拭いたらガッツリ傷がつきました^^;
買い換えたいけど高いのでがまんして使ってます。
メガネ拭きはちゃんとしたのを使った方がいいですよ~。
アバター
2020/06/13 19:19
>>チョッパーさん

鼻の部分を内側に織り込む!
新しい発想ですね(✽ ゚д゚ ✽)
今度出かける時にやってみます!
アバター
2020/06/13 19:09
>マスクとメガネを同時にINすると
メガネが曇って変態に見える。

解決方法あるよ!

マスクの上側(目の近くの部分「を内側に織り込むの
多少メガネが曇るのを緩和できるよ
原チャでヘルメットをかぶるんだけど
いつも、この方法でバイザー・シールド部分の曇りを緩和させてる
アバター
2020/06/13 17:02
>>ふうりんさん

ありますよねぇ><
色々試着して買ったので似合ってると信じたい(人-ω-)゚*。☆
アバター
2020/06/13 16:08
メガネはね~似合う似合わないあるよね。それにレンズ入れるとまた変わるからね~
アバター
2020/06/13 13:37
>>奏ちゃん

メガネもピンきりだよね(´・ω・`)
本当は給付金でPCを買い替えたかったのに
メガネに半分以上もってかれて叶わぬ夢に…

私もコンタクトも買ってるので
目にはお金がかかりますね><
アバター
2020/06/13 13:33
>>アイリちゃん

黒マスクネットで売ってるんですね!
あとでググってみよう…
この間、小学生も装備していてビックリしました(✽ ゚д゚ ✽)

私も折角買ったこのメガネ…
変態と呼ばれようがマスクプラスで行こうと思います( ー`дー´)キリッ
アバター
2020/06/13 13:29
>>NANAさん

確かに手作りマスクだと話が変わるかもしれません!
フリル付きレースは可愛いと思うんですが
変態認定されてしまうんですね~(; ・`д・´)
私もマスクの在庫がそんなにないので
手作りしてみようかなぁ
下着風に(o´艸`)
アバター
2020/06/13 13:21
>>慶次さん

待望の到着だけど…多分!?
私は今二回目の申請書を待っているところです( ー`дー´)キリッ
2回目おくれやす!
アバター
2020/06/13 07:52
眼鏡、安いお店もあるけど。。。

私も結局、この前、買ったの、5万円くらいしたかな~^^;
加えて、コンタクトも必要だから、目にはお金がかかる~~~><
アバター
2020/06/13 04:11
黒マスクはネットでちらほら売っておりますよ~(昔、コロナ関係なしで買ったことがありまする)
私も眼鏡にマスク・・。
そっかぁ変態に見えてたんだやっぱw


気にしないで眼鏡マスク極めます。
アバター
2020/06/12 22:11
こんばんは おっしゃるとおり マスクにメガネ 帽子は危険人物にみえるけど 奇抜なおしゃれな ななめうえいってるマスクをすると おしゃれな装いになる感じがする やってみて♪ ちなみにわたしは おばあちゃんがつくってくれた フリル付きレース模様のマスクは 会社の先輩に下着みたいってニヤニヤされた 変態認定されてしまったぁ〜
アバター
2020/06/12 22:04
待望のメガネ到着ですな
こっちはやっと給付金の申請書が来たよ
あ、メガネ似合ってるよ。たぶん
アバター
2020/06/12 21:38
>>ともくん

マスクない人診療不可はどうすればいいんだろう…
諦め(; ・`д・´)!?
こないだ行った眼科でもフードコートでも
席の感覚が隣同士じゃなきゃ駄目になってたり
お昼時のセブンが無駄な間隔で並ばされて
大行列になっていたり…
念には念を入れすぎだよね(´-ω-`)
アバター
2020/06/12 21:28
>>hiro_osgさん

メガネを曇らせて(;´Д`)ハァハァしていたら
「ちょっと君」と肩に手を乗せられる感じですよねw
みんなで曇らせれば怖くない(o´艸`)
アバター
2020/06/12 21:24
>>ゆうきん

ゆうきんもNEWメガネに違和感を…!
やっぱり慣れるまで辛抱するしかないのか(´Д`)

黒マスク!
私も欲しいんだよね!
着けてる人見るたびカッコイイ!
って思うけどどこに売ってるんだ(; ・`д・´)
アバター
2020/06/12 21:20
>>お茶ノはちゃん

お茶ノはちゃんもメガネっ娘だから試してみて!
曇らせてみて!
ハァハァしてる感が変態に見えるよ!

そうそう!
かけたままうたた寝とかして
メガネグシャっていうのが一番怖いよね。
修理費もまた高そうだし:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/06/12 21:15
>>ぱぉぱぉ

やっときました!
かけたまま寝ない様に気をつけます(o´艸`)

つばひろ帽はセーフ!
キャップだったらアウトですw
でももう暑いからメガネと帽子のW装備は辛いですよね><
夏もずっとマスクしてなきゃいけないのかと思うとため息がでます(´Д`)
暑さで化粧が落ちそうなのでマスクがあったほうがいいのかもしれませんが(笑)
アバター
2020/06/12 21:13
週4で通っている整形外科が、マスクない人診察不可です。
椅子もソーシャルディスタンスで半分しか座れないので、
混雑時の待ち時間は座れないです。
人→物→人感染が濃厚と言われているのに、
距離も何も無いだろうと言いたいところです。
アバター
2020/06/12 21:06
>>ともくん

帽子はキャップ、そして何よりメガネを曇らせてたらもうアウトだよね!
私自分で鏡で見て、「この変態!」って思っちゃったよ( ´ー`)フゥー...
最近薬局がマスクない人ご遠慮下さいの表示…
ご遠慮下さいて…どうすんねん!
アベノマスク今日届きました(o´艸`)
アバター
2020/06/12 21:02
たぶん誰がやっても変態コスになることでしょう
私たちは一人じゃないんだと元気づけられましたwありがとうw
アバター
2020/06/12 21:02
眼鏡は最初はかけ慣れないと
おかしく見えるものなんだよ。
私も新しくしたら、なんか
地面が遠く見える。
マスクで眼鏡が曇るあるある、
私なんか顏半分黒マスクで
眼鏡でテロリストですよb
アバター
2020/06/12 19:10
変態に見える で、爆笑した(笑)

(☆^ー゚)vワロスwwwwʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


大切に、大切に〜
かけっぱなしで寝たらダメよ〜〜(^ω^)
アバター
2020/06/12 19:07
高級なメガネがついに来たんですね!
大事にしてあげてください。

犬の散歩でつば広帽子、メガネ、マスクでちょっと前まで歩いてましたよw
さすがに暑くて、メガネとマスクはしないで散歩してますけどね。
怪しいですよねw
アバター
2020/06/12 19:05
私も帽子にサングラスにマスクだと確実に職質フラグ。
マスクしない人の方がまだ少数派だけど、マスク必須な整形外科と、
まぁあった方が良いよね?くらいの大病院へはマスク装着しています。
それ以外はノーマスクで、<del>カビ</del>アベノマスクってどうなったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.