Nicotto Town


あくびのシナプス。


またなのね?


また…


またなのね?


あなたっていつもそう。


嘘ばっかりじゃない!


何が手で切れますよ!


ぐんにょ~んと伸びるだけじゃない!


特にシャンプーの詰め替え!
納豆のタレを見習いなさいよ!


大体ね、あなたって黒縁メガネだし髪はもっさりしてるし、ちょっと根暗そうだし、足が臭いし、体臭きつめだし、もう…もう…結婚して!


はい。


私の匂いフェチを公開したところで終わります。

アバター
2020/06/15 14:35
>>アイリちゃん

私も昔100均でアロマキャンドル買いまくって
ぼんやり怪しい目で見てました(笑)
香水は高いもんね(´-ω-`)

YouTubeでもそんな実証が!
やっぱり匂いフェチは正しい(o´艸`)笑
足の匂いはこの時期積極的に行かなきゃだよね!(笑)
アバター
2020/06/15 14:28
>>奏ちゃん

ドラッグストアの洗剤コーナーに行くと
深呼吸してしまいます(笑)
昔アロマキャンドルにハマってました!
火を点けてぼんやり見てると癒やされるよね(о´∀`о)

靴下の匂いは駄目か…
でも敢えて臭っていくものではないよねw
元カレが奏ちゃんの匂い好き(?)をー!w
アバター
2020/06/15 14:19
>>慶次さん

シャンプーの詰め替え開かないですよね!
乾いた手でもぐにょ~んってなる時あるヾ(*`Д´)ノ
アバター
2020/06/15 14:16
>>hiroさん

ガソリン体に悪いんですか!?
セルフのガソスタに行くと堪能していました(; ・`д・´)
父の靴下にしておきます…(笑)
アバター
2020/06/15 08:36
匂いフェチなのねん・・^^
私はハーブ系のアロマとかやたら100均で買っちゃう。
高い香水は買えないけど・・笑

女性は割と匂いフェチがいるってyoutubeの広告でやってた・・笑
(どこから情報仕入れてるんだよって感じだが)
足のにおいはこの時期になったら余計匂えるよね(*´ω`)
アバター
2020/06/15 06:03
匂いか~

いい香りは好きだけど、アロマとか香水でも^^。
人の靴下の匂いとかはダメだな~~~w

昔は、そうでもなかったんだけど、昔の彼が、匂いにうるさくてw
影響を受けてしまったwww
アバター
2020/06/14 23:09
シャンプーの詰め替えはわかる。濡れた手だと100%無理
アバター
2020/06/14 21:57
他はわかんないけどガソリンはまず体に悪いのでやめてください!
ガソリンの代わりに父の靴3割増しにしましょうb
アバター
2020/06/14 21:04
>>hiroさん

足の匂いは最高!w
自分ではなかなか嗅げないから
たまに父とかの靴を臭ってます(変態
その後消臭スプレーをしてあげるけど(o´艸`)
悪い匂い程良い匂いなのです!
ガソリンとか塩素とか(笑)
アバター
2020/06/14 20:58
>>ともくん

そうそう!
女子としても自分の匂いが気になるよ…
香水で誤魔化してしまうけれど…
男子は匂いを気にしなくてOK!
でも集団になるとそうだよね…
みんながみんな匂いフェチじゃないか…
自分の匂いって自分じゃわからないから第三者的に嗅いでみたい(笑)
アバター
2020/06/14 20:54
>>ゆうきん

そうそうw
反抗的な袋がたまにいるので
こちら側のどこからも切れないーーー!
…と、私がキレそうになるよ(笑)

ゆうきんも匂いを!
香水のいい匂いも好きよ(o´艸`)
アバター
2020/06/14 20:48
>>りんこ

そう!手で切れますと
こちら側の何処からも切れますの
切れなささは異常(´Д`)w
あとジョアのストローの袋も切れない(笑)
納豆くんはスパッと切れるよね!
見習って欲しい!
アバター
2020/06/14 20:41
>>お茶ノはちゃん

お茶ノはちゃんの美髪はひまわりから
出来ていたのね(o´艸`)
私の使っているDianeはぐんにょ~と伸びて
乾いた手でもぐんにょ~だよ(#^ω^)

先生多分ワキガ(笑)
でも好きなのよ~!本当に好きな人の体臭なら
いい匂いに感じるんだよね(*´Д`)ハァハァ
哺乳類の謎♡
アバター
2020/06/14 20:34
突然に話がすごい方向に飛んで行ったねw

>>足が臭いし… フェチとしてこれを楽しむコツを教えてください!
         おっさんになってからたまに自分からこういう感じの異臭がしますw
アバター
2020/06/14 20:14
あくびんは臭いフェチだったのですね。
私も、余程体臭が臭わない限り気にしない方ですが、自分の体臭って分らないから怖いです。
集団になると、臭いフェチのように理解のある方ばかりではないので。
一人暮らししていると、私って臭いの?が全く分らないのです。
アバター
2020/06/14 18:30
伸びるだけで切れない
なに逆らっているんだ!てめぇ!
と言う感じになりますw

あくびんは匂いフェチか、
まかせてくれ(何を
アバター
2020/06/14 18:22
なるほど、確かにものによっては伸びるだけで切れないですよね。
シャンプーだけではなく、いろんなものにあるような気がします。
納豆は優秀ですね、確かに確実に切り取れるです。(笑)
見習ってほしいですね、納豆君を。。
アバター
2020/06/14 18:19
私が使っている、「ディアボーテ ヒマワリ」の詰め替え用は、優秀に切り取れるお( ^o^)<おっ

体臭って、好きな人の体臭ならいい匂いに感じるんだよね✨たとえワキガでも!マジ!

反対に、嫌いな人の匂いは、少しでも気に入らないらしい。

人間という哺乳類の謎っ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.