Nicotto Town


あくびのシナプス。


さーせん!


トップス(インナー)
ボトムス、スカートを履いて下さい。


さっき着せかえをしていて
女子高生痴女コーデにしようとしていたら
上記のご指摘を受けた。


おま…おま…


産まれたままのピュアな
コーデじゃないか!


清純で清らかなコーデに
いちゃもん付けられるなんて…


ニコッとさんめ…


さーせん!


自分今からクレカかWebMoney
ドコモ払かauかんたん決済、Softbankなどを
駆使して焼きそばパンと新作アバ買ってきます!

アバター
2020/06/16 14:20
>>ふうりんさん

あるあるですよねw
どうしても下は脱げません(o´艸`)
アバター
2020/06/16 14:19
>>アイリちゃん

アイリちゃんも着せかえ画面で
是非下を履かないコーデで
「きせかえする」ボタンをクリックしてみてね(o´艸`)
アバター
2020/06/16 11:01
あるあるwほかのゲームでもあるからw
アバター
2020/06/16 01:29
ごめん吹いた…笑
ニコッとさん、ナイスツッコミ(*´ω`*)

いや、痴女コーデ見てみたい気もするんだけどもね(;'∀')
アバター
2020/06/15 21:36
>>hiroさん

男子も下は履かなくてはならないのか!?
男子ならいけそうなのに!
おちんぎんください(*´Д`)ハァハァ
アバター
2020/06/15 20:36
>>履いてください  この時点で不覚にも笑ってしまった…早速試してみよう
笑ってしまったからといって、おちんぎんはあげないんだからねッ!
アバター
2020/06/15 18:50
>>ゆうきん

そんなバグが!
ピュアなコーデだね(o´艸`)
どうしてそこを
スクショしなかったんだ!ゆうきん!(変態
アバター
2020/06/15 18:47
>>jedさん

下履かなくてもいいのか試してみたい好奇心でした(o´艸`)
アバター
2020/06/15 18:27
私は相手の女子が
まっぱアバだった時があるw
たぶんバグだけど
ちょっと得した気分(タヒ
アバター
2020/06/15 18:02
プレイですか?何かのプレイ?
アバター
2020/06/15 17:47
>>お茶ノはちゃん

えっ(✽ ゚д゚ ✽)
JKコス!?
そして下半身露出!?
今度その動画送ってね(o´艸`)
LINEしてね(笑)
アバター
2020/06/15 17:45
>>りんこ

私は毎週2000円課金しているよ(o´艸`)
月額で考えると使いすぎだー!
でもやめられないとめられない。
りんこも課金したら新しい服披露してね♪
アバター
2020/06/15 17:42
>>ともくん

おっ!
ともくんも課金の道へ…
気をつけて行ってきてね(о´∀`о)ノシ
アバター
2020/06/15 17:41
>>慶次さん

下半身を露出していました(o´艸`)
ブレザーだけ来て着せ替えしようとしたら
下を履けと言われましたw
アバター
2020/06/15 17:15
私もそのコーデしなきゃ(リアで)
そのために少し痩せなきゃ
あ、ラブホでですwww
アバター
2020/06/15 17:02
私も課金したいなって思っています。
でも今は我慢だ。
今度余裕がある時、課金しようと思っています。楽しみ
アバター
2020/06/15 16:56
私も今からコンビニ行ってWebMoneyを2,000円2枚買ってきます。
アバター
2020/06/15 16:53
てか、そのメッセージだと何着てたのかって話だけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.