Nicotto Town


あくびのシナプス。


私、悟りました


あれはちょうど僕が
今日体験した事なんですよ。


怖いなー怖いなーやだなー
って思ってたんですよ。


一瞬「あれ?おかしいな」
くらいにしか思ってなかったんですよ。


でもな~んか妙だ、なんだろな~?
ってその袋を開けたんだ。


見た瞬間背中がゾクッ!・・・ってしましたよ、ええ!


どんどんどんどん
近づいてきて
どうしようどうしよう
って思ったんです。


変だなー変だなー
おかしいなーおかしいなー
なんかやだなぁと思いながら
それを手に取ったんですよ。


きっと多分無理だなぁ
この世のものじゃないなぁ
って思ったんですよ。


そしたらドンピシャ。


新しいスカートが
骨盤で止まってしまったんですよ!!!


でも私、悟りました。


スカートは上から被るものなんだって。

アバター
2020/06/18 16:05
>>しのさん

この世のものじゃない骨盤ですよ( ;∀;)
アバター
2020/06/17 22:38
この世のものじゃないw
アバター
2020/06/17 20:59
>>しゅんくん

無理して買ったスカートだとこうなるよ( ´艸`)
スカートはゴム製品が1番✨
アバター
2020/06/17 20:38
そうなの?
スカートのことは、ワカラナイ^^;
アバター
2020/06/17 13:39
>>hiroさん

ゴムスカートは余裕なんですが
ジッパーのスカートが破れそうになります(笑)

女性ものの服はみんな綺麗に履きこなしてると
頭にインプットしてください(笑)
アバター
2020/06/17 13:35
>>アイリちゃん

私も気づけばゴムスカートばかりに…
ぴっちりしたスカートは骨盤で止まるよ(笑)

そう!上から被っても脱ぐときが大変‪w

ダイエット…私も頑張りまふorz
アバター
2020/06/17 13:31
>>お茶ノはちゃん

そう!下から入らないスカートは
上から被ってしまうのよ( ´艸`)
脱ぐとき大変だけど(笑)
お茶ノはちゃんもトライしてみてね!
アバター
2020/06/17 12:04
ん?これはウエスト部分がゴムのものでも下から履けないって話??

ぐほぉ 女性もののことは何もわからない自分が哀れでならない (´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/06/17 09:09
いつからだったか分からないけれども
ずっとゴムスカートな人生よ(;'∀')

いやぁゴムスカート楽だよね・・
上からかぶっても脱ぐときが脱げん(゚д゚)!

…私もダイエットがんばりまふ。
アバター
2020/06/16 22:40
(*゚Д゚)オォォ...

スカートは上からかぶるもの!

あくびちゃんポジティブシンキング!✨

私も今度からそうする(笑)
アバター
2020/06/16 20:57
>>ともくん

そうなの!
上からだとスポット入るんだけど
下からはどうしても履けん!
脱ぐ時は何もかも脱げますw
家系で骨盤が広いんだよねぇ…
母も骨盤が広い!
スカートはゴム一択だよ(´Д`)
アバター
2020/06/16 20:52
>>慶次さん

稲川淳二に気づいてくれた人が!
ダイエット頑張る~( ;∀;)
アバター
2020/06/16 20:17
穿けないと被るんですね。
でも骨盤より肩幅の方が広い気がしますがどうなんだろうか?
脱ぐときは上着と一緒に上から脱ぐんですね、分ります。
アバター
2020/06/16 20:05
稲川淳二?
ダイエット頑張れ
アバター
2020/06/16 19:42
>>りんこ

やっぱり被るよね!笑
私も只今拒食中…
作ってはいるけど私自身は
食べ物を受け付けてないです……(o_ _)o パタッ
アバター
2020/06/16 19:39
>>ぱぉぱぉ

被ったはいいけど脱げなくなるという
悲惨な事態にさっき陥っていました‪w
試着して買わなきゃダメですね(´-ω-`)
アバター
2020/06/16 19:38
>>ゆうきん

それがゴムの反動で上半身からは
被って履く事が出来るのです(ΦωΦ)フフフ…
昔子供の頃スカートでブランコに乗って
盛大にパンツを見せていた私は
子供の頃から痴女(笑)
アバター
2020/06/16 18:41
骨盤で止まったら、やはり被るでしょう。
私は昔の服着れなくなりました。確実に年齢感じてしまいます。
アバター
2020/06/16 18:36
骨盤で止まるとどうにも出来ないですよね。
ホント、被るしか・・・(´д`;)
アバター
2020/06/16 17:43
骨盤より肩幅の方が広い
被っても無理
て言うか怪文だw
ちなみにスカートはめくるものなんだって(銃声



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.