Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

45周年、おめでとうございます。

キキララキャラの全体的なパステル系の色合い、好きです。
ふと室内を見回したら、何気ににゃんこ用布団のフリース布がキキララだった。(*^^*)


今朝、忙しい中頑張ってにゃんこ日記を投稿したら、途中がごっそり消えてて、ショック!
結局アップを断念。
未だに書き直す気力が出ない。あぁ…(◞‸◟)


オリジナルソング作ってます。
直近のアップはこちら。

▼気まぐれな Penny Rain
https://www.youtube.com/watch?v=O_xq010VS2M

興味&ご縁がありましたら、下のプロフを覗いてみて下さい ませ。
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹(外に1匹)と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
 ★https://www.youtube.com/user/ichii17c
 ★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
 ★https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2



アバター
2020/06/21 15:53
★.:*みん.:*ちゃんへ
みんちゃん、褒め過ぎ~( *´艸`)
でも、今の百均って、何でも揃ってるね。
百均でもかわいいのがいっぱいいあるから、にゃんこの座布団も百均。
リーズナブルだから、気軽に汚れたら新しいのに替えてあげられるから、大助かりです。
アバター
2020/06/21 15:44
こんにちは。
ハギレで 猫ちゃん用にカバーを手作り
なんてマメで優しい令実さん!
私も見ならわなくちゃ です。
猫ちゃんたち 家宝者ですね (*´꒳`*)
アバター
2020/06/21 11:55
★おのさんへ
サンリオのキャラクターは、それぞれがキャラで使う色合いが決まってるみたいね。
猫も好みがあるのかは不明です。
ワンコほど、拘りはなさそうですよ。(*^^*)

いつもは外ブログに上げて、コピペでニコの日記を書くのですが、今回ニコを先に書いたらまさかのトラブル。
「うんこ」(拡大の色文字)の下が全部消えてしまいました。(ToT)
それも外ブログを書く前で、内容も「続きは外ブログ」のような省略形ではなく、全部書いて完結してたので、本当にごっそりきえてしまい、かなりショックでした。
投稿する前に、コピーか下書き、必須ですね。
アバター
2020/06/21 10:05
キキララ、確かに淡い色調がいいですね^^
猫さんも気に入っているでしょうか?

消えたのなんででしょうね^^;
一度別の物で書いてからにした方が良いかもしれません。
アバター
2020/06/20 17:48
★.:*みん.:*
お布団というか、にゃんこの寝床のカバー用。
百円ショップの手芸用のハギレなのですが、可愛かったので買っちゃった。(*^^*)
何でも、自分用より猫用の目線で見ちゃいます。^^
アバター
2020/06/20 13:48
こんにちは。

猫ちゃん用フリース布団が ききらら なんですね。
なんて贅沢!
私がその布団で寝たいくらいです(*´꒳`*)
アバター
2020/06/19 12:27
★きゅんちゃんへ
消えるときは猫もごっぞり連れて消えるですよ~(´▽`*)

消えた日記ですが、一応外ブログにアップしてから、ニコに投稿します。
タイトルは「うんこ事件発生!」です。
アバター
2020/06/19 12:23
★泪ちゃんへ
サンリオのトップ、92歳?!
夢のあるモノに包まれてると、やっぱり長生きするんでしょうかねえ。
にゃんに囲まれてると、ちょっとやそっとじゃ死ねないなあとは思うけどね。
猫よりは長生きしなければ。

日記の文章が消える、たまにあると分かっていて、コピーして気をつけてる時は気をつけてるけど、
そうじゃない時に限って起こるのよね。
ほんと、気力もゴソットとなくなる~(ノД`)・゜・。
アバター
2020/06/19 03:15
ごっそり消えたいきゅんちゃんでつ((ヾ(´`=)彡ぃやっはははは♪どもども
アバター
2020/06/19 00:29
アメリカのメディアでここ数日、サンリオのトップの引退が話題になってた。
92歳ってことに驚いた・・・
振袖キティちゃんとハグしてる画像だったー

日記の文章消えちゃうの、たまにあって、気力がゴソっとなくなるよねー
アバター
2020/06/19 00:16
★蓮華ちゃんへ
朝、大急ぎで「ちょびちゃん、うんこ事件」の日記書いて投稿したら、、、
あれ???見えてる部分の5行しかないの。(@_@)
ぶっとんだわ。
もう、ムカつくよね。
コピーするべきだったと思っても後の祭り。
書き直す時間も気持ちもないから、それっきりです。^^;

キキララは、100均ぐっずにも結構あるよね。
可愛いビニール袋とかを車のゴミ用に使ってる。(見た目に可愛く。^^)
うちの実家の弟の嫁ちゃんがキティラーで、
実家帰ったらインテリアがキティだらけになってた。(*^^*)


アバター
2020/06/18 23:10
ありますよね・・・ごそっと消えちゃう現象。
ショックとともに、だんだんムカついてきちゃたり(笑)
キキララは、色合いはほわっとしていて、いいですよね。
いい年の大人になって、キテイにはまりましたけど(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.