Nicotto Town


あくびのシナプス。


あたし、忘れない!


私は三日坊主。


中学の時、美術部という名の
漫画研究会に入った。


でも飽きたから辞めた。


「あたし、忘れない!
 みんなとの思い出一生忘れないから!」


さぁ~次の部活は何にしようかな~♪
数日後にバレー部に入った。


でも飽きたから辞めた。


「あたし、忘れない!
 みんなとの思い出一生忘れないから!」


さぁ~次の部活は何にしようかな~♪
数日後に剣道部に入った。


剣道たのすぃぃぃぃぃ!

アバター
2020/06/21 12:38
>>アイリちゃん

友達に誘われたからだったんだね(о´∀`о)
でも入っちゃうところが凄い!

笑っていいとも懐かしい!
いいともの音声が放送に乗らなくてよかった(o´艸`)
アバター
2020/06/21 03:15
全然アクティブじゃないから~汗
陸上部なんて友達に誘われただけだよ~^^

放送部の手伝いで放送室に行くとテレビがあって
皆で笑っていいとも見てた…笑
いい思い出です。
アバター
2020/06/20 11:29
>>NANAさん

おぉー!剣道部まで一緒だったなんて!
なんたる奇遇!
お母様天然なんですね( ´艸`)
うちは最近言葉の暴力が(笑)

NANAさん誰に片思いしてるんですか(ΦωΦ)フフフ…
ぶっちゃけちゃってください!笑
私は先生一筋6年(///∇///)ゞ
アバター
2020/06/20 11:23
>>南ノ猫さん

やばいっ!
未練がなかった(`-д-;)
非情なあくびさんです。

母に聞いてみます( ´艸`)
アバター
2020/06/20 11:20
>>アイリちゃん

陸上部は辛そうだ(`-д-;)
それは幽霊部員になっちゃう!
アイリちゃんアクティブでいいね♪

放送部って羨ましい!
中学のお昼時にカウントダウンTVが
毎日流れていたのが良い思い出…
好きな曲が流れるとご飯3杯!笑
アバター
2020/06/20 11:14
>>慶次さん

剣道は続きましたよ!
試しに慶次さんにめーん!
アバター
2020/06/20 10:20
おはよう♪ あくびちゃん〜なんだか共通することが多くて驚いてコメントします
わたしも剣道部でしたよ♪大学も文芸部と剣道部は続けていましたよ♪ 喫煙父 弟がいる 天然母(うちだけか!) 片思い中 剣道部 これからも増えるかもね♪
アバター
2020/06/20 08:30
♪北国の青空に さよならを告げるのが 辛いわ
♪抱きしめた花束が 未練の気持ちなの~

#お母さんなら分かるかもww
アバター
2020/06/19 23:45
陸上部が辛くて幽霊部員になったなぁ・・(*´ω`)
そんな思いでもいい思い出。

ほんとは文科系が好きなんだよ!
高校の時は放送部には入っていないけれども、友達の手伝いしてた(*‘ω‘ *)
たのしかったなぁ。
アバター
2020/06/19 22:03
剣道は続いたの?
女子の剣道とか、かっこいいな
アバター
2020/06/19 21:06
>>りんこ

剣道は楽しかったよ!
部員が5人しかいなかったけど(笑)
卒業までやっていました(o´艸`)
私も他のスポーツはバドミントンくらいw
アバター
2020/06/19 19:41
剣道は楽しかったのかな?
私はスポーツ音痴です。
剣道は長く続けられたのかな?
アバター
2020/06/19 19:37
>>しゅんくん

剣道なかなか楽しいよ!
防具が結構臭いけどw

ググってみたら
魔法陣グルグルの歌だった!
私もグルグル見てたのに思い出せなかった(´Д`)
漫画も買ってたんだけどなぁ
アバター
2020/06/19 19:31
>>ゆうきん

高校は3ヶ月で辞めたけど中学の頃は
結構長いこと剣道部にいたよ(о´∀`о)
もう一度刀を取ってゆうきんが
猥褻な発言をした時には一本!取るよ(o´艸`)
アバター
2020/06/19 19:29
>>お茶ノはちゃん

色々部活荒らししたよぉ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
テニス部はスパルタそうだ…
バドミントン部ならまだ緩やかかも?
私はバドミントン部に入ろうか悩んだよ(笑)

文化部って何やるのかなぁ?
私の学校にはなかったよ(; ・`д・´)
アバター
2020/06/19 19:24
>>ともくん

剣道は長くやっていたよ!
まだ木刀が家にあります(ΦωΦ)フフフ…
中学生は簡単に部活辞められるから
部活荒らしのようになっていたよ(o´艸`)
漫画研究会は私の画力がなさすぎて無理だったw
読むのは好きなんだけどね(о´∀`о)
アバター
2020/06/19 19:19
えええ!
剣道、楽しいの~?
僕は、汗かくのイヤだから、パスです~^^;

つぶやきの歌は・・・
何のアニメか忘れたけど、好きな歌です^^

世界中の大好きを集めても、君に届けたい、想いに足りない
体中の愛が歌い出してる、僕らの鼓動は、すべての始まりだよ、ハレルヤ

飛んでる鳥には分からない苦労 逃げ出したい気持ちは、あしかせ
蹴ってみたけど、回り続けてる ラ~ルル 地球

つまらないはずだったダンス 君となら軽くステップふめる
どうして大地は、暖かいんだ

世界中の大好きを、引き連れて 君に届けたい想いは1つ
体中の愛が歌い出してる 僕らの鼓動は すべてを塗り替えてく ハレルヤ

少し違っているかもだけど・・・
たしか、こんな歌です^^
アバター
2020/06/19 18:33
あくびんは武家の娘だったのか!?
剣道は気持ちがいい
ちょっと防具が匂うけど、
そうだあくびん、もう一度刀をとるんだ(*´ω`)b
アバター
2020/06/19 18:12
マジかい(笑)

そんなに色んな部活を経験できて(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

わたしはテニス部がスパルタ過ぎてすぐ辞めてからはずっと文化部だったよぉ。。

アバター
2020/06/19 17:16
剣道の次は何だったのかな?
まぁ仕事だと飽きたからやめたって訳にはいかないから難しいけど、
色々な部活転々として、色々経験出来たのは良かったのでは?
この部活入るために、この学校入るから、って人も居るから。(スポーツ推薦)
部活の楽しみ方は人それぞれよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.