Nicotto Town


ラクトリオ


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


キキララ45周年おめでとうございます。
コラボアイテムとても可愛い( *´艸`)☆☆
と、建前はさておき…

キキララガチャ高いクポ…
ガチャチケ無理だからスルーするクポ(;´Д`)クポへ☆☆
あっと、着せ替え要望がちょうど見えるとこにあるクポね(`・ω・´)クポッb
ニコタに物申すクポ…そして私の小宇宙(コスモ)を感じるがいいさ('◇')ゞ☆☆

星座アイテム
神獣アイテム
キラキラして華々しく、豊かさの女神様や男神コーデができるもの。または躍動感を感じさせるもの。ペガサスや獅子、イルカなど、大きなアイテム熱望。

送ってはみたけど、要望が通るかな…
ニャンとも気になるクポね(`・ω・´)クポッ☆☆

アバター
2020/11/29 21:51
か、か、か、カシュモグゥゥ~~!!!
転がるほど嬉しいお言葉ありがとうクポ~~(ノД`)・゜・。
大丈夫クポよ、ニコタの人たちはけっこうドライ(爆)なので、1日くらい私が休んでも全然ヘイキ…かもだと思いますww 良いクポ、良いクポよ~~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

こうなったら自然な感じの私を、カシュモグに見せねばね( *´艸`)クポォ~☆☆

あ、そういえば今日もバリバリお昼寝して元気になったんだよb
寝すぎだろってくらい寝てたからもう平気だよw
カシュモグもいっぱい寝てクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2020/11/29 17:20
表?の伝言板にコメントの続きを書き込むのが何だか妙に気恥ずかしかったので、こちらに追記しますね。


えっと、私もそうだけど、ラクさんを大切に思ってるネット、リアルを併せての人たちが、ラクさんが疲れてたり元気ない様子だと、どうしたのかな? って心配すると思うし、無理なく、自然な感じにラクさんが元気で居てくれるとホッとできるというか、嬉しいというか、ホッコリすると思うの。なので、ラクさんにはゆるりとご自愛頂けると幸いなのです。

ではの!( * ’ω’ * )ノ




ア¨ア¨ア¨ハズカシイガスギルクポォ…
アバター
2020/11/29 17:04
わーいレスポンスありがとう!w
日記広場のカテゴリ一覧におけるタイトル表示の反映のされなさは、確か大分初期の頃から修正がきかなかったと思うから、もうコレをやらかした時は笑うしかないのかもしれない。(真顔)

ツッコミかぁ…w 来たら来たらでびっくりするけど、そっか。変に解釈しちゃう人も、もしかしたら居るかも? しれないのかな?

正直何もあってほしくは無いけど、もしそういった内容でコメント等が来たとしたら、ラクトリオさんのアドバイスに倣って「ごめんなさい、記事タイトルは最初に間違えて投稿してしまって~~」と追記してみることにするね。アドバイスありがとう。
アバター
2020/11/28 23:04
カシュモグ、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

そういえば日記カテゴリーて最初のやつが出るようになってるクポね(;´エ`)
どれだけ修正しても直らないという(´゚д゚`)クポへ。。

きらきらキャンディー出るかぁ( *´艸`)
微笑ましいですクポ…
特にこれといった悪意を感じるとか、いかにも詐欺るような感じには見えませぬよ(`・ω・´)クポッ!

もし誰かに突っ込まれても間違えたとアトガキで書いとけば良いと思いますクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/11/28 20:26
ラクさん、ラクさん、こんばんは。
今日、というかさっきね、ニコッとの日記機能でちょっとすごい間抜けなミスをしてしまってね、
これはもう誰かにお話しして笑い話に昇華しないと、つらいというか、居た堪れないというかw
ごめん、ちょっと世間話程度に聞いてくれるとうれしいですw

ニコッとの日記ってさ、記事を投稿すると、
日記広場の方の、カテゴリ記事一覧にさ、記事タイトルが表示されるじゃない。
で、うっかり記事作成途中でタイプミスから投稿しちゃってね。
それも記事タイトルを後から決めて、入力してて。
ちなみに入力する時ってさ、私、うっかり変な風に漢字変換しちゃうと面倒だからっていう理由で、どれだけ簡単な漢字とかでも、簡単に、送り仮名が出るように入力して、その後でバックスペース一文字分だけ押して余計な部分を削除するようにしてたのね。
で、それを削除する前に、タイプミスをやらかしてしまって、投稿しちゃったのね。

で、私の認識違いでなければ、日記広場のカテゴリ記事一覧ってさ、
最初に投稿した時の記事タイトルが表示されるじゃない?

それさ、後からの修正きかなくってさ…ww

ちょうどね、ガチャアイテムのさ、交換希望の記事にもなったらいいな~~って、
よくある「求)~、出)~」って風に入力しようとしててね。

色ガチャ16のキャンディー求めだったから

「求)きらきらキャンディー、出る」って状態で、タイプミスから投稿しちゃってさ…www

ロボットアニメのさ、主人公が乗る機体が、よし!発進するぜ! みたいなシーンのセリフかよ!w みたいな状態になってしまってさ…www

ただ、それだけなんだけど、もうさ、それがちょっと個人的に居た堪れなくて…ww

特にこれ以上のオチもないんだけども、お話したくて…ww
ごめんね、くだらないお話をして…ww

聞いて、笑い話になっていたら幸いです…w


では、ごはん食べてきます…ww
アバター
2020/10/12 10:09
musicaさん、おはようございますクポ!(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

そうそう、ゲームとコラボしてたようなアイテムが多いですね☆
私もこのアイテムはあまり使わないですな;
タンスの肥やしになってるかもしれません(;´エ`)クポん。。

musicaさんはフリマに出したのですね☆
有効利用になりそうなのと交換できたなら良いですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/12 05:25
ラクトリオさんおはようございます。コラボガチャのアイテムをコーデしたものではないでしょうか
上手に組み合わせてコーデしていますね。この星座アイテムは使いこなせないのでフリマに出しました。

コラボガチャはガチャチケットが効かないようになっているので、
厳しいものがありますよね。
アバター
2020/10/01 22:50
凜凜香さん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

(*´σー`)エヘヘ☆☆お褒めのお言葉ありがとうですクポ♪
着せ替え要望、思いついたら即投稿☆ですよね( *´艸`)ウシシ☆☆
凜凜香さんは文豪ストレイドッグスとな…!小説家になれそうなコーデですかね(´゚д゚`)ドキドキ☆☆コーデ一式揃えたくなりそうな感じですクポ~( *´艸`)クポォ~☆☆

それか、色々と準備されてると良いのですが…
私の要望もスルーされてそうな予感ですクポ(;´Д`)クポへ。。

うんうん、私も新作のボンネットが欲しくてフリマってみたのですが成立しそうになかったですねwwそれよか今のフリマは私には手が届かなくなっちゃいましたクポ(´゚д゚`)ワーォ☆☆悲しく思っていたところにリマスター来ましたものね☆所持してない人にとっては素晴らしく感じると思うのですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

背景高いですよね;
他のアイテム買ってたら背景まで手が届かないというww
もうちょっとニコタ住民に優しくしてほしいですクポ(´゚д゚`)クポォォ~~☆☆
アバター
2020/10/01 22:11
ラクトリオさん☆彡

こんばんにゃ(=^‥^=)くぽぉ~

↑↑ 素敵な要望アイテムですにゃ~~(今、読んだにょ)
  自分は「文豪ストレイドッグス」系コーデ&背景を
  要望したのですが~~~
  まったく無視だにゃ(´・ω・`)ガックシ…


今回の新:リマスター
2018年…と かなり最近の「アンジェリカ」や
「ねこ耳ボンネット」などがラインナップ~~
自分はかなり買ってたものでした…がっっっ
フリマでは すっごい大高騰してたみたいで…
マジで、ひと儲けした人もいるみたいですw
…それだと、運営側はほぼ儲け無し!なんで~
リマスターしたようなんですね~~

つまり、もう古株は似たり寄ったりアイテムを
そんなに求めないので
新しい登録者に人気品をリマスターで提供して
がっつり購入いただく商戦に舵を切った…感じですb

…背景とか、やけに値段が高くなりましたね~~
やりくりが大変('ェ';)

アバター
2020/09/29 22:01
ピロリんさん、リアルでお引越しでしたか(´゚д゚`)!

こちらこそお世話になりましたクポ☆
また、ニコタで会えることを楽しみにしてますね♪

おぉ、お気に入りの最初のページが私とな(´゚д゚`)ホォォ☆☆
ニャンともありがたいですw
アバター
2020/09/29 07:47
おはようございま~す(^^♪ 月末に引っ越します。

離島で僻地なので復旧に時間を要します。それまでのさよならです・・・お元気で・・・

ラクトリオさんには長い間大変お世話になりました・・・

ニコタを始めた頃からのお付き合いです。

実は私のお気に入りの最初のページのラクトリオさんなのですw^^
アバター
2020/06/27 21:38
musicaさん、色ガチャが次に来そうなのですかね☆
つい最近はキキララ黒ガチャでしたものね( *´艸`)☆☆

うむむ、あぁ、そうですよね、できるだけ利益が出るように考えるなら、
300Pは妥当なのかもしれないですよね(;´エ`)クポん。。
そう考えたらニコタに文句は言えないですな;

うんうん、お寿司の形が良いのありましたね☆
ニコ店のアイテムP限定で出たら良いのにと思うのいっぱいあります(;´∀`)
ニコタの考えが分かりませんクポww
アバター
2020/06/27 17:40
どうも今回INをした時に色ガチャチケットの所があるのです
色ガチャチケットのほうが先で、黒ガチャは後になるのではと思いました

キキ&ララガチャチケットにしたくてもメーカー会社はリアルでもなかなか
値段を下げないように、ニコットの運営サイト同士で約束事があるのだと思います。

それにしても、お寿司の形がいいので製品にしてほしかったと書いていた人もいましたね
チャージをしていない人は権利がないばかりだと、アイテムでも大変なのにそう思うことがありますね

どうもこの頃は製品ゲットも中にはPになっているのがあるような気がします。
背景は青ガチャが廃止された時点でPに変わってしまったし大変ですよね。

お友達でお仕事の関係であまりINが出来ないけれど一生懸命に訪問して下さっている人がいます
もらって頂きました。
アバター
2020/06/27 16:49
musicaさん、そうそう、そうなんですクポww
有効期限がどちらも違うのですよね…
切れる前に新しいガチャがあれば良いのですけど(´゚д゚`)クポん。。

ん?500コインとな。
何のか分からないですが、おめでとうございますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ほんとですクポ☆
キキララもチケットで回したかったですね(; ・`д・´)クポォ~☆☆
アバター
2020/06/27 09:56
どうも、黒ガチャチケットの有効期限、2枚持っていた場合は少々有効期限が
前よりも違っているようです。

そうでなければ大変だと思います。値段だけはあげないでほしいものですね。
話は変わりますが、500コインおかげさまで当たりました。

農園の肥料とかにも使えますので助かりますね。
これからもよろしくお願いいたします。

今回あんなに高いのだから全身服の一つだけでも
ガチャチケットにしてほしかったですね。
アバター
2020/06/25 21:03
musicaさん、ニャンとこちらにもコメントを(´゚д゚`)ニャンとォ~☆☆

うんうん、黒ガチャは本当に欲しいのが無かったら回さない…ですね☆でもチケット分は回さないとbでないと有効期限が切れちゃいますよね(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。

う…黒ガチャ値上がりされたら苦しいですクポ(´;ω;`)ウッ…
どうなるんでしょうね;
アバター
2020/06/25 01:43
ラクトリオさん今回はガチャチケットが使えませんでしたし、黒ガチャは嫌なアイテムだったら
回さないほうがいいかもとも思っています。

体調もよくないのですから、しょうがないとも思っています。
また、サンリオショップものを機会に、黒ガチャまでも値上げをされたら
これはこれで大変です。

病院にもいかなければならないのであれば回していられませんし
限定アイテムだって高いですからね。迷っていますね。
アバター
2020/06/21 22:30
a01さん、そうなんですクポ…
高いですよねぇ…
てゆーか、キキララとコラボするとは事前告知されてましたが、100Pお高いとはどこにも書いてなかったので、P限定にほとんど使い切ってしまったのですな(´゚д゚`)クポへ。。ニコタのズルいやり方ですクポ( ゚д゚)、ペッ☆☆

黒…はこれ以上値上げされたらもうチケットだけで頑張るしか|д゚)クポへ。。
コラボショップのみなら、良かったのですが(;´Д`)はぁ☆☆
アバター
2020/06/21 21:21
あっ、意識して見てなかったけどホントだっ!
100Pも高いなんて…これは問題ですな。
これを機に黒を値上げなんてされたらたまらん(´-ω-`)
いつも通りコラボショップにしときゃよかったのに~
アバター
2020/06/20 22:33
たびねこさん、私のパワーアップした姿を見たいとなww
それはもう、神獣とかきたらガチャしたくなっちゃいますクポ(>_<)クポォ~☆☆

おー、宇宙関係イベといえばロケットで月に行くようなイベですよね☆
どこかのお家にワープするとかランダム系するとめちゃ面白そうですクポ( *´艸`)ウシシ☆☆

クポ!ぜひとも要望出してください♪
ニコタ住民みんなの声でニコタもっと楽しくできるはずですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/06/20 21:59
通るといいですね!クポさんがパワーアップした姿を見たいです!
私は宇宙関係のイベや広場を復活してほしいのです。
コーデでないけど要望してみようかな(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.