Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

またしても、最低値そこそこ! 

1つ多いからと言って、少しも慰められない!
3つが出ると、ほんとうにがっかりする。
昨日は取り忘れたし・・・

孫の風邪がうつったらしく、喉が痛い。

昨日も喉が痛かったが、医者でレントゲンを撮ってもらいつつ、ここのお医者はヤブだから、症状を訴えてみても始まらない、と思っていた。以前気づいたことには、ここの先生は、何を訊いても、はっきりした返答を避ける。わからないのなら、大病院を受診するように紹介状を書いて勧めればいいではないか! そうでなければ、気にする必要のないことと断言すればいいのに! それに気づいて以来、ここに来るのは止めたが、清潔で美しいクリニックなので、検査するにはやはり快適だた。

しかし、今朝も喉が痛い・・・やれやれ! だなぁ・・・
起き抜けをしばらく我慢すれば、痛みは軽減すると信じて、あと2時間ほど我慢しよう。

アバター
2020/06/21 22:44
喉のレントゲン?(゚_。)?(。_゚)?
アバター
2020/06/21 22:43
コロナ 対策で

麻黄湯 を 常備してたんですけど

なんか 風邪のひきはじめ? みたいなときに 2度ほどのんだら

すっごい 効いた おすすめです

あと のどあめも 効果あります☆ ハーブはいったやつ 龍角散みたいな
アバター
2020/06/21 15:24
お大事にしてくださいね。(;^ω^)のどから来る風邪って・・・わたしだと嫌なタイプなので。ひどくならずにすんでほしいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.