Nicotto Town


あくびのシナプス。


照れじゃない、興奮だ


子供の頃、週刊少年ジャンプの表紙が
ちょっとエッチな漫画だった時
なんでそんな事するの?


…と良く思ったものだ。


レジに行くまでにかなり
ソワソワしていた。


そんな時期を経て大人になった今。


ときめきメモリアルさえ
躊躇いなくレジに持っていけるようになった。


あれはTSUTAYAでの出来事。


ときメモを持ってレジへ行くと
店員さんがイケメンBOYだった。


そこでちょっと躊躇する。


…が、大人な私は堂々と
レジにときメモを持っていく。


店員さんは顔色一つ変えず
ピッピッピとレジを打っている。


そこでちょっとした興奮を覚えた。



照れじゃない、興奮だ。



私、今イケメン店員さんに
ときメモ差し出して
無表情でレジ打たれてる!


私の心も打たれてる!


早くっ早く入れてっ!


袋に入れてっ!


「ありがとうございましたー」


私は大満足で帰路へとついた。

アバター
2020/06/28 16:20
>>アイリちゃん

このまま打ち切りにならない事だけを祈るよ(人-ω-)゚*。☆
また面白いの練って再開して欲しいね!
アバター
2020/06/28 01:23
富樫先生しごとしてください!ってなるよね><
でも、なんだろ面白さのピークがまた来るとは限らないから
いっぱい構想練っててほしいよね(*‘ω‘ *)

アバター
2020/06/27 14:59
>>アイリちゃん

最遊記カッコイイよね!
大判コミックスは当時の私にも高かった…
私もその二人大好きです(o´艸`)
でも連載が~…富樫さん仕事して~w

にっこにっこにーがまた見たい!
アニチューブで見ようかな(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/06/26 20:34
最遊記めっちゃ見てた!読んでた!
大判コミックスの値段に涙しそうになった経験がある!
ハンターハンターは面白いよね^^
クラピカさんとかキルアさんとか好きでした。。

ミューズ懐かしいなぁ。。
またもう一度見て涙したいね(*´ω`)
アバター
2020/06/26 18:41
>>アイリちゃん

同じ世代(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

スレイヤーズとシャーマンキング懐かしい!
銀魂も好きー(∩´∀`)∩ワーイ
デュラララも好きだったなぁ
臨也さんカッコイイよね(〃ω〃)
あと私は最遊記とかも好きだったなぁ
ハンターハンターとか♪

一回一回トレイを拭いたりしてるお店って
見たことないよね(; ・`д・´)
人→物→人で感染するから
ちょっとした脅威だよね;

ミューズみて感動して泣きたい( ;∀;)
ジャニーズでアニメ好きを堂々と公表するなんて
カッコイイ!w清々しいね!
りんちゃんが好きだったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/06/26 00:04
Isとかいちご100%のときってめちゃわかるw
やっぱ世代が同じなんやね^^

アニメディアエロ本じゃないのにねぇー^^
スレイヤーズとかシャーマンキングとかにはまってたなw
あと最近だと銀魂の銀さんのタオル壁に貼ってるw
デュラララ!!ってアニメに出てた折原臨也さんとかのハンカチも壁に貼ってた
(割とオタク感満載な部屋ですた。。)

トレイの消毒問題気になるわー!
結局消毒しなきゃ意味ないよね(;´∀`)
ただ距離感できただけともとれる。。

ミューズまたみたいなぁ。。
前なんかの番組でジャニーズの宮田君っていうちょっとアニメ好きの人が
ミューズのTシャツテレビ出来てて
同士!だけど堂々としてて清々しいね!
って思った。。
好きなものを自信持って言えるってある意味カッコいいと思うよ。
アバター
2020/06/25 16:35
>>アイリちゃん

Isとかいちご100%のときとかねw

アニメディアはエロ本じゃないぞー!
健全な雑誌なのにねぇ(´Д⊂グスン
私一時期、烈火の炎にドハマリして
紅麗というキャラの切り抜きを
壁に貼っていたよ笑

最近は手が触れ合えないけど
あのトレイは果たして消毒しているのか?
って疑問が湧く時があるよ!
結局トレイに触っちゃうしね(; ・`д・´)

ミューズのやつまた見たくなってきた!
今度また見返そうかな。
サンシャインはコレジャナイ感で…
アバター
2020/06/25 09:28
そうそうジャンプ何でこれ表紙なん?ってたまにあるw

エロ本扱いは
小6のナイーブな時期にだよ…笑
しかもそのアニメディアで…笑
私もアニメディアとかのページ壁に貼ったよ!

イケメンと手が触れあっちゃうのが照れる(;´∀`)
いや、勝手に手が触れあってとか言われても…て感じだろうけど
最近はコロナだからトレーにお金置かれちゃうけども(*´ω`)

ミューズのやつ私も涙したよ・・
良かったよねぇ(;´∀`)

サンシャイン私も付いてけなかった・・(;'∀')
ミューズで満足しすぎたのかな?
アバター
2020/06/25 06:33
>>ソトチさん

広場からありがとうございます(о´∀`о)

釣られてくれて何よりです!w
また頑張ります(何を
アバター
2020/06/25 06:31
>>アイリちゃん

なんでこれを表紙にしたー!
って時が度々あったよね(; ・`д・´)
アニメ雑誌でそこまでされるなんて
私も普通にアニメディアとか買ってたよ!
そして部屋の壁に貼ってた(笑)

イケメンのレジ店員はやばいよね…
ああ、その手で触れないで~!
イケメンは鑑賞用だ(o´艸`)

そうそうミューズのやつ!
あれで私は涙したよ…
サンシャインには付いて行けなかった…(´-ω-`)
アバター
2020/06/25 06:23
>>奏ちゃん

昔、ドキドキな日記書きすぎて
運営さんから次やったら
アカウント削除です!って
イエローカードをもっていたり(*´艸`*)
アバター
2020/06/25 06:21
>>慶次さん

ジャンプは女子も嗜む雑誌だよb
ときメモは女子版があってイケメンたちを
落としていく素敵なゲームだよb
のーのーおっさん
あいあいむおとめ!
アバター
2020/06/25 01:15
タイトルと。。書出しに釣られましたw 

( ̄ー ̄)b ナイス!ですb
アバター
2020/06/24 22:00
週刊少年ジャンプのちょいエロ漫画に物凄い心当たりがありすぎるw
あったよねぇ・・。今もあるのかな…(;´∀`)
昔アニメ雑誌かったら、年齢と通ってる学校聴かれたことあるよ。
絶対エロ本と思われたよね。
自分とこの本屋で売ってる物の内容ぐらい覚えておいてくれぃ~。

イケメンにレジ打たれるのドキドキすんよ。
釣銭渡される瞬間とかドキッとすんよ(*´ω`)

横やりだけど
ラブライブはミューズのやつかな?
あれめちゃ面白かったよ。。
アバター
2020/06/24 20:48
あくびちゃんって

結構ドキドキなワード使うよね?えへへ(〃´∪`〃)ゞ
面白い(´∀`*)ウフフ❤
アバター
2020/06/24 20:38
少年ジャンプ?男の子だっけ?
ときめきメモリアルって女の子のゲームだっけ?
あれ?あくびって男?イケメンは男だな
あーゆーおっさん?
アバター
2020/06/24 20:09
>>みんとちゃん

みんとちゃんの気持ち分かる!
私も生理用品とか買えない!
女性店員が来るまで待っちゃう!
ゴ◯は必要ない!(泣)
私もレディコミでも買おうかな…
イケメン店員さんならもう興奮のレベルだよ!
早く袋に入れてっ!私もう我慢出来ない!
これで完璧だな((-ω-('ω'〃)ウンウン
アバター
2020/06/24 20:03
>>お茶ノはちゃん

お茶ノはちゃんがそんなセリフを(〃ω〃)
早く入れてーー!(袋じゃなく)
私も言いたい笑

お茶ノはちゃんは一刻も早く動画を送るべし( ´∀`)bグッ!
彼が撮ったやつw
アバター
2020/06/24 20:00
>>ともくん

kanonやAIR…
アニメしかみてないけどそれはもう号泣したよ…
きーえる飛行機雲ー追いかけて追いーかけてー
そういえば前にお勧めしたラブライブ、アニメでは
音楽要素は全くなくて泣けるので是非!
ラブライブの初期ね(o´艸`)
アバター
2020/06/24 19:57
>>ゆうきん

逆バージョンも存在していたのかっ!
私は逆セクハラをしていたのね!
どうでもいいけどこの前
セブンの本コーナーで外から分かる位
ニヤニヤしながら読んでいる男性がいて
これはエロ本か!と思って店内に入ったら
ゴルフ雑誌だった(笑)
アバター
2020/06/24 19:54
>>りんこ

ときめきメモリアルというゲームがあって
イケメン達を落としていくんだよ(ΦωΦ)フフフ…
ちなみに私もリアルではイケメン苦手です(笑)
アバター
2020/06/24 19:52
>>ぱぉぱぉ

今はイケメンたちを落とすときメモガールズサイドがあって
PS2版、DS版、PSP版と各種取り揃えております(コナミの回し者)
アバター
2020/06/24 19:50
>>じんじん

普通の男性版ときメモも好きだけど、女性版ときメモGSで
イケメン達を落としていくのがむふふふふ…なんだよ(o´艸`)
アバター
2020/06/24 19:43
レジが男性だと
生理用品買えない。
レディコミ買えない。
緊急でも下着買えない。
もちろんゴ○も買えない。
でっでも、イケメン店員なら買えるのか!??
「早く入れてっ」て言えばいいのね!!
よっしゃやったる!あたしやってやる!!!
アバター
2020/06/24 19:12
「早く入れて」

そのワードを今月何回言ったかな・・・

あっ、ごめん
リア充自慢とかじゃないからねっっ

ww
アバター
2020/06/24 18:21
ときメモですか、PCゲーは年齢にしては後発組なので、やったことないなあ。
ギャルゲーデビューはドリキャスでメモオフやKanonやAIRでしたね。
中古屋のレジの店員は野郎ばかりだったので、特に抵抗ありませんでした。
アバター
2020/06/24 17:22
若い女性がレジにいる時
エロ本を買うような…
それってセクハラ!?
ハッだから近年本屋からエロ本が消えたんだorz
アバター
2020/06/24 16:26
ときめきってん?見たことがないです。
私って時代遅れかなって感じになってしまいました。
イケメンか、私は苦手です。(笑)
アバター
2020/06/24 16:19
ときメモ、まだあるんですね。
ときメモくらいならイケメン対応でも大丈夫じゃないですか?
アバター
2020/06/24 16:14
ときメモとかまた懐かしいですねぇ。。。
けっこうやっていたなぁ(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.