Nicotto Town



もしかして

今週は1位をキープできるかもしれない〜♪

四川省でいいスコアが出ました\\\\٩( 'ω' )و ////
このまま水曜まで耐えろぉ〜

ところでもうすぐ7月になりますね〜
実は僕のリア店が8月1日で10周年を迎えます
始めた頃は「1年もたない」とか「やる気ない」とか言われて
散々笑い者になってましたが
今もたいして自信はないけど ちょっとしっかりしてきました。
昔は周年記念なんかやるタイプじゃないのよねぇ〜とか
かっちょつけており 年間行事もクリスマスを含め
何一つやってきませんでしたが
さすがに10周年は 感謝の気持ちを込めて
支えてくださったお客様にお礼をしたいと思ってます
なのでちょっぴり忙しくなりますよぉ〜♪( ´θ`)
でもニコタも頑張りますよ〜♪
ニコタで出会った方々にも 僕のいろんな足りないことを教わり
大切にしなきゃいけない事をたくさん勉強させて頂きました♪
10周年を迎える事が出来たのは ニコタのおかげだと思っています!
みんなぁぁありがとうございますぅーっ!

アバター
2021/02/25 09:47
https://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20210120/index.html

  スチームとドライの使い分けで出来れば良いらしいよ^^
アバター
2020/06/30 04:21
ああああーっ!
まぁ無理かなぁ〜ちょっと足りないかも〜とは思ってました(ノД`)
頑張ったのになぁ〜(ㆀ˘・з・˘)
見てくれてありがとう〜です♪
アバター
2020/06/30 02:02
残念!今見たら2位でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.