Nicotto Town


あくびのシナプス。


(必死)


新しい朝が来た希望のあくびさんだ。
こんばんは。


昨日はカウンセリング。
先生一時間独り占め!


ドキがムネムネ(豊満)(すみません嘘つきました)


もうね…


もうね…


しょっぱなから渡しましたよ。



私の18禁小説を!



先生こころなしか嬉しそう。


その場で読もうとしたので…


「先生!18禁ですから!」
「先生!卑猥ですから!」
「先生!猥褻ですから!」


(必死)


先生爆笑。


あとは幻聴と失神が治まらない事。
今月の誕生日で人生に終止符を打ちたい事。
ソープ嬢にでも飛び込んでしまいたくなる衝動がある事。


そんな話をした。


それから風邪薬ODへの喝!


「あくびさんの18禁小説は
 来週までに読んでおきます。
 感想話すからね!
 死んだら駄目だよ!」


…と、先生。


「先生!18禁ですからね!」


…と、釘を差して診察室を出た。


さて、来週木曜日、先生は何を言うだろうか。


「あくびさんってこんなエ◯リストだったんだね」(予想)

アバター
2020/07/04 14:25
>>アイリちゃん

アイリちゃんありがとう(´;ω;`)
私もアイリちゃんがいなくなったら
ガチで悲しむからお互いに寿命を全うしようね!

もう新しい新作が出来たからそれも見せる予定(о´∀`о)
アバター
2020/07/03 21:56
私あくびちゃんいなくなったらがちで落ち込むし泣くわ!
寿命までお互いに生きたいね‥!

先生は多分新しいあくびちゃんを見てしまったのでしばらく驚くかもしれんが、そのうちそのキャラが好きになっちゃうかもよ?
そんなあくびちゃん楽しいよ~(*´ー`*)
アバター
2020/07/03 15:03
>>チョッパーさん

先生今頃どう返事をしたらいいか
悩んでいると思います(o´艸`)w

ニコタに書けたらいいんですが
イエローカード2枚所持していますからね…笑

頑張って生きていかなければなりませんね。
夜の衝動も抑えなくてはいけません。

多くの人が悲しんでくれたら嬉しいなぁ。
アバター
2020/07/03 13:59
来週の先生にお言葉楽しみです ♪

そして…
あくびさんが書いた18禁の小説
こちらも読みたいです…

終止符を打つ事も、
現在の立ち位置を放棄することも
私はお勧めできないです

多くの人が、悲しむぞ!
アバター
2020/07/03 13:16
>>慶次さん

短編恋愛小説です(o´艸`)
大作ではないw
アバター
2020/07/03 13:01
来週楽しみにしておく
ところで、その小説は大作なの?長文?
アバター
2020/07/03 12:40
>>アイリちゃん

ありがとう(´;ω;`)
これからもよろしくね♪
小説渡せたけど反応が…
先生ドン引き!先生青天の霹靂!
いつもおとなしくしてるから笑
アバター
2020/07/03 12:35
>>みんとちゃん

ナニに使ったんですかねぇ…(にやにや)
っていう返事がしたい!

来月言いたい事がもう気になってるよw
アバター
2020/07/03 12:32
>>お茶ノはちゃん

来週が緊張だよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
先生ドン引きしてたらどうしよう!

私も自暴自棄で飛び込んでしまいたいという
欲求があって夜中に家飛び出しそうになる_(┐「ε:)_コテッ

そうか!
漢方!その発想はなかった!!笑
アバター
2020/07/03 12:29
>>ちむち

ありえるやで!
木曜日の展開次第じゃ新作が生まれる!
アバター
2020/07/03 12:26
>>hiroさん

来週はカウンセリングじゃなくて
普通診察(10~15分)な上に看護師が
見張ってるのでその後のムフフな展開が期待できません(ㆀ˘・з・˘)笑

ありがとうございます!
いつも読んでくれて嬉しいです(о´∀`о)
アバター
2020/07/03 12:15
>>ともくん

無事渡せたよー!
もうちゃんとファイリングまでして渡したよw
来週が楽しみ(o´艸`)
アバター
2020/07/03 12:11
>>ゆうきん

先生ツッコんでくれたら
逆に嬉しいんだけど…w

来週の木曜日が+(0゚・∀・) + ワクテカ +だよ~!
アバター
2020/07/03 12:09
>>jedさん

渡してきましたよ~!
勇気を振り絞って(o´艸`)
来週書評を聞いたらまたブログに書きます!
アバター
2020/07/03 12:05
>>りんこ

コメントし辛いNO.1の小説だから
先生が何を言うのか気になる(; ・`д・´)
来週が楽しみ…笑
アバター
2020/07/03 12:02
>>わかばさん

確かに!
お薬増やしておきますね~カタカタ(PC)
ってなる可能性がありますよ!w
取り敢えず来週を待ちます+(0゚・∀・) + ワクテカ +
アバター
2020/07/03 11:59
>>しゅんくん

終止符を打ちたいと思っちゃうよね。
寿命が長そうなのが辛いところ…
突然うっ…パタってなんないかなぁ

来週緊張するよ><
アバター
2020/07/03 11:50
>>ぱぉぱぉ

その場で読もうとしたところで
焦って引き止めましたw
どんな反応が返ってくるか楽しみです(o´艸`)
アバター
2020/07/03 11:47
>>紅蓮姫さん

書いたら是非読ませてとずっと言ってたので
やっと念願叶いましたw
アバター
2020/07/03 09:44
まだまだこうやってあくびちゃんとメッセージやり取りしたいから
生きててほしいな・・!
そして、小説渡せてよかったねぇ^^
先生も楽しんでくれるといいね(*´ω`*)
そして、来週の先生の反応をまたおしえてくれぃ!
アバター
2020/07/03 03:59
「あくびさん、小説、使わせてもらったよ」(予想)


あたしも来月言いたいことあるから死んだらダメだよ。
アバター
2020/07/02 23:15
先生の感想を待つ間が楽しみだねぇ(*^^*)♥

私も風俗に飛び込もうかと思ったことあるよ〜。でも・・・w

やっぱり顔が可愛くないと
とか

なんか色々考えて向いてないと判断したw


風邪薬の成分には、依存性があるものがあるからねぇ。。

せめて風邪用の漢方薬にしなさい(それもあかんやろw)
アバター
2020/07/02 21:43
この事例自体が小説のネタになりそう(*´艸`*)
アバター
2020/07/02 21:37
最後のセリフ(予想)の後はえっ〇えちな展開になること必至ですね
もしそうなった場合は詳細を日記に書いてくださいb

つらいけど書いてくれる文章を楽しみにしてるから忘れないでね (^-人-^)
アバター
2020/07/02 20:54
無事渡せたのですね、来週が楽しみです。
私にはそんな勇気はない。
アバター
2020/07/02 20:32
先生は以外な突っ込みをするかも
しれない、
ここは先生ならこうする、とかw

よく渡したね、
あくびんの勇気に敬意を表する^^
アバター
2020/07/02 19:53

ちゃんと渡したんですね^^
先生の感想楽しみですね。
アバター
2020/07/02 19:47
次の診察の時どうなんでしょうね。
想像がつきません。次楽しみですね。
アバター
2020/07/02 19:29
 こんばんは^^

 この、18禁小説を読んで、今後の先生の処方箋が変わるのかもです(笑)
 どうなりますでしょうか? 分かりませんw
アバター
2020/07/02 19:25
来週、楽しみだね^^

僕は、毎日、終止符を打ちたい・・・って、
思っているよ;;
早く、寿命が来ないかなぁ?;;
アバター
2020/07/02 19:18
渡したんですね!
反応、楽しみですね!
アバター
2020/07/02 19:13
患者さんの18禁小説を読みたがる主治医っていったい・・・
まあ、感想は期待しない方がいいかも・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.