Nicotto Town


あくびのシナプス。


ムーンクリスタルパワー☆


昨日、納豆カレーを否定した友人の
誕生日だったので
LINEでおめでとうを送った。


「ありがとう!私達もいよいよアラフォーだね(泣きマーク)」


アラフォー…


アラフォー…


さようなら…アラサー…


ムーンクリスタルパワー☆アラフォー女子☆


ごめんね20代じゃなくって
夢の中なら言えるっ
思考回路は子供のまま
いますぐ若返りたいの…


つーきー(日付的な意味で)の光に
みーちびかーれー
なんーども鏡見るー


白髪の本数数え
焦りくる頭皮のゆくえっ
だって将来どうしよう
ミラクルロマンス☆


信じられないの♪

アバター
2020/07/06 19:18
>>しゅんくん

歌ってくれてありがとう(o´艸`)
悲しいムーンライト伝説だよ(笑)
アバター
2020/07/06 19:17
>>NANAさん

驚いちゃいましたか(ノ∀`)
かわいいなんてありがとうございます♪
エッチな感じはニコタでイエローカード2枚貰ってるので
封印しなければなりません笑
アバター
2020/07/06 18:50
替え歌・・・
思わず、歌ったよ(笑)
アバター
2020/07/06 18:27
こんばんは

あくびさんの年齢はあまり意識したことがなかったので実年齢におどろき〜〜
あくびさんのお話や感性などから かってに同い年くらいかなと思ってました とてもかわいい女性です
エッチな感じもいいと思います♬
アバター
2020/07/06 17:03
>>jedさん

いくつになっても使える詞と
なっておりますのでリピートアフターミーです(o´艸`)

良い奥様になりたいですね。
相手はいませんが( ;∀;)
アバター
2020/07/06 16:17
ステキな詞ですね。
ちょっと頭から離れなくなりましたww

年は仕方ないですね、いい年齢を重ねることに
しましょう。(自分に言い聞かせている)
アバター
2020/07/06 15:51
>>アイリちゃん

同い年だもんね(´Д`)
私は遺伝的に白髪が多くて
頭頂部のプリン頭になった部分は
白髪染めにしてるよorz
白髪染めだと明るく出来づらいのがネックだよね。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
またアラフォーの悲しみを綴るよ…笑
アバター
2020/07/06 13:59
私もアラフォーだわぁ・・( ;∀;)
年々増える白髪。頭皮の心配・・orz

最近白髪染めにしようかと本気で悩み始めた私には
物凄い刺さる替え歌!
あくびちゃん文才ありまくるね・・(*´ω`)
アバター
2020/07/06 11:49
>>ともくん

20代は病気なんかせずまともだったのになぁ…
あの頃は人生のピークだったような気がする。
ともくんは唸る20代だったのね(ノ∀`)
アバター
2020/07/06 11:44
>>慶次さん

そこをなんとか!これで!(金色の小判)
アバター
2020/07/06 11:44
>>hiroさん

いつのまにツルツルに(; ・`д・´)

思考回路だけは子供
息だけは福山雅治ってことですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/07/06 00:52
歳を取るのはあっという間ですね。
20代に戻りたい気もしますが、あのブラックな会社に逆戻りを考えると、(-_- )と唸る部分もあります。
アバター
2020/07/05 21:02
時は戻りません、残念
アバター
2020/07/05 20:36
大丈夫 私を見なさい!
ほぉら ツルツルだよ゚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

子供のままの思考回路は大事にしてやってほしいと
同じくアラフォーの私は思いますb
アバター
2020/07/05 19:38
>>お茶ノはちゃん

褒めすぎ~(o´艸`)

原曲歌ってた人知らなかった!
バブリーなのね(; ・`д・´)

若返りたいけど無理だから
歳を重ねる程キレイなおばちゃんになっていきたいね!
安達祐実みたいな٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/07/05 19:32
>>りんこ

私も遺伝的に白髪が多くて
トップの部分だけいつも白髪染めしているよ(´-ω-`)
リタッチに行くと美容師さんにビックリされているよ!
そしてカラーもカットも勧められ美容室代がとんでもない事に~_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2020/07/05 19:27
>>しのさん

誰でも歳は取りますよね!
年取る程楽しい人生にしていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/07/05 19:24
>>ゆうきん

歌ってくれてありがとう(o´艸`)

セーラーあくび!
タキシード仮面様が現れて欲しいんだけど笑
アバター
2020/07/05 19:22
>>わかばさん

あっという間のアラフォーです。
時が経つのは早いですよね(´-ω-`)
今年も一年頑張って行きましょう♪
アバター
2020/07/05 18:41
あくびちゃんは文章の天才だわァ。。。

てか

ふと思ったけど

原曲歌ってたバブリー(?)なお姉さんたちは今何歳なんだろう。。。...( = =) トオイメ

可愛いおばちゃん(特に内面)とか、乙女心のある上品なおばあちゃまを見かけると
私もこういう風にとし重ねたいなぁって思うよ〜✨(^ω^)
(若返りたいけどw)
アバター
2020/07/05 18:39
私もアラフォーですよ。仲間ですね。
納豆カレー美味しいですよね。って思っているのはあくびさんと私だけ?
白髪生えてくるですよ、今じゃカラーリング剤は白髪染め用です。
どうしようかと思います、毎年本数増えています。
まだカラーでもよいと思うのですが、白髪にいいのは白髪染めかなって思いました。
アバター
2020/07/05 18:26
そう貧乏人だろうが金持ちだろうが年を取る。
過ぎた時間を悔やむべからず。にっこり笑って先に進むべし(^^)/
アバター
2020/07/05 18:19
思わず歌ってしまったよ

心はいつも
ミラクルロマンス
セーラーあくびんだ(*´ω`)v
アバター
2020/07/05 18:04
 こんにちは。
 歳をとるのは、あっという間ですよね。今を大事に生きていきましょう^^
 私なんか、人生ころんでばかりですw
 ニコタで若返ってくださいね^^
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.