Nicotto Town


あくびのシナプス。


あくびさんの3分間クッキング


テレレッテテテテ テレレッテテテテ


あくびさんの3分間クッキング٩(ˊᗜˋ*)و



①卵かけご飯を作る


②よく練った納豆をいれる


③わさびを適量入れる。


④よく混ぜて完成!


NTKGWの完成!


みんなも試してみてね☆

アバター
2020/07/08 10:38
>>お茶ノはちゃん

おはよー(o゚▽゚)o

お茶ノはちゃんにも、革命起きたー!
すぐさま実行してくれてありがとう!
お茶ノは家に伝わってね(*º▿º*)
アバター
2020/07/08 10:34
>>hiroさん

眠い中来てくれてありがとう( ´・ω ก` )

キューピーさんの頭にわさび…
hiroさんよっぽど疲れてるのね…
ごらん、あれがルーベンスの絵だよ…
アバター
2020/07/08 06:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やってみたぁ♪

めちゃ美味しくてびびった!革命起きたよ〜✨

納豆には、付属のタレとカラシ…と思い込んでたのよね。。。


ワサビまじウマーい✨(^ω^)


教えてくれて(´▽`)アリガト!
アバター
2020/07/07 23:36
寝落ち寸前でもあくびさんb

キューピーさんの頭にわさびを塗りたくってやりたいイメージしかわかない…
もうおねむの時間です( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2020/07/07 20:08
>>お茶ノはちゃん

略さないと長いね笑
明日の朝ぜひ試してみてね!
革命が起こるから(*´艸`*)
アバター
2020/07/07 19:33
美味そお(^q^)

納豆卵かけご飯わさび入りね(笑)

明日の朝やってみよーっと♪
アバター
2020/07/07 19:12
>>慶次さん

色んな順番があるんだなぁ
ささ、わさびを!わさびを!!
アバター
2020/07/07 19:11
>>みんとちゃん

あれ?みんとちゃんがまともなメニューを提供している(; ・`д・´)
凄く美味しそう!
ご飯にもいいけど、うどんにもぶっかけたい!!
トニー作って~みんとちゃ~ん!
アバター
2020/07/07 19:09
>>ゆうきん

もうご馳走だよね!
お漬物をチョイスするあたり
ゆうきん、通だね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/07/07 19:07
>>アイリちゃん

納豆卵かけご飯は美味だよ!
まずはそこから初めてみよう(o´艸`)
慣れてきたらわさびをいれてね♪
アバター
2020/07/07 19:05
>>じんじん

たまごかけ屋!?
そんな天国の様なお店が!
味の素って味するのかなぁとちょっと思ったんだけど
今度コナンのように「ペロッ…これは味の素!」やってみますw
アバター
2020/07/07 19:05
卵をといてから納豆入れて混ぜる派です
そのあとご飯にかける
アバター
2020/07/07 19:04
>>ともくん

ともくんのメニューも美味しそう!
しかし!だがしかし!
そこに是非わさびを!わさびをINしてみよう!
アバター
2020/07/07 19:02
>>ぱぉぱぉ

ぱぉぱぉもわさびを!
しかもソッチのほうが効率がいい!
私も真似します(o´艸`)
アバター
2020/07/07 19:00
>>わかばさん

わさびの辛さが加わって
デリシャス!ボーノ!ですよ!(語彙がない
アバター
2020/07/07 19:00
たまご1コ
オクラ2~3コ、細かく切る
納豆2パック
やまいも千切り適量

これをぐるぐる混ぜてごはんに乗せるのが好きです。
TONYです。
いつもトニーつくってママーと言ってます(嘘)

アバター
2020/07/07 18:59
>>りんこ

納豆卵はジャスティス!
ささ、そこにわさびをINしちゃおう(o´艸`)
アバター
2020/07/07 18:58
>>未依さん

楽しみにしてくださってありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

納豆しか出てこない3分間クッキングです笑
アバター
2020/07/07 18:37
これと
ぬか漬けがあれば
もうごちそうヾ(o゚Д゚o)ノ
アバター
2020/07/07 18:24
玉子かけご飯まではやるんだけど、納豆入れたことなかったよ‥!
ちょっと試そうかな!
アバター
2020/07/07 18:07
私、味の素かけます
以前言った「卵かけご飯屋」に置いてあって
それ以来、味の素派です(;・∀・)
アバター
2020/07/07 17:35
納豆に付属のタレとからし(付属していなければ追加)をかけてかき混ぜる

生卵と白子と葱に醤油をかけてを良くかき混ぜる

上記2つを良くかき混ぜる

丼によそってあるご飯にかけて出来上がり

我が家ではこんな感じかな。
アバター
2020/07/07 17:25
順番は違うけど、同じ物食べてます。

①納豆にたっぷりの山葵とネギを入れて混ぜる
②卵をとじる
③ごはんに卵と納豆をかける

美味しいですよねー!
アバター
2020/07/07 17:19
 こんにちは^^

 ワサビを適量というところがポイントでしょうかw
 私も、小腹がすいた時に挑戦してみますw
アバター
2020/07/07 17:14
私の卵納豆よく食べますよ。美味しいですよね。
3分クッキングいいですね。
アバター
2020/07/07 17:05
あくびさんの3分間クッキング!いつも楽しみにしてます!

今回も挑戦させていただきます(*゚▽゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.