Nicotto Town


あくびのシナプス。


泣いてないんですけど?


父がラッピングした
何かをくれた。


恐る恐る開けて見ると…


そこにはネックレスが
入っていた。


何事!?と訊くと
誕生日プレゼントらしい。


いや…私の誕生日
16日なんですけど?


フライングにも
程があるんですけど?


こういうものって
彼から貰いたいんですけど?


私のスマホの連絡先
父と過去の職場の
上司しか異性が入ってないんですけど?


泣いてないんですけど?

アバター
2020/07/14 13:43
>>慶次さん

いいお父さん…なのかな!?
アバター
2020/07/14 13:42
>>アイリちゃん

金額指定がついてたのね!
それは悩む(´-ω-`)
父も悩んでくれたのかなぁと
思うと、早速装備しています( ・`д・´)
そう、彼から貰いたい…
彼が恥ずかしがり屋で画面から出てこないorz
出て来てー!
アバター
2020/07/14 13:33
>>みんとちゃん

待ち受けが父!?
呪いのスマホになってしまう(; ・`д・´)…
アバター
2020/07/14 13:31
>>jedさん

はいって言って渡されたので
多分照れていたのだと思います(o´艸`)
ハッピバースデーの言葉はなしです(笑)
アバター
2020/07/14 13:30
>>hiroさん

hiroさんもでしたか(´;ω;`)
こんな悲しい事はないですよね…

私の好きなデザインのネックレスだったので
そこは( ´∀`)bグッ!でしたw
さすが父!分かってる!
アバター
2020/07/14 13:25
>>お茶ノはちゃん

お茶ノはちゃんは察してたけど
母子家庭なんだね(´∪`*)
それはお母さん大切にしなきゃと思うよね!
せめて16日にくれよパパン…だよ(´、ゝ`) フッ
アバター
2020/07/14 13:21
>>紅蓮姫さん

お父様くれないんですね@@!
あの仲良しっぷりからは
想像できないです。
うきうきしながらくれそうなものを!
アバター
2020/07/14 13:19
>>しゅんくん

優しい父ではあります(o´艸`)
アバター
2020/07/14 13:19
>>わかばさん

いらなくなってしまったんですね(o´艸`)
いくつになっても欲しいです(笑)
ブローチをつけてるんですね♪
体の一部w
アバター
2020/07/14 13:14
>>りんこ

Myケーキ買って来ちゃおう٩(ˊᗜˋ*)و
誕プレくれるなんて優しいお子さん…
それだけでかけがえのないプレゼントだね(〃ω〃)
アバター
2020/07/14 13:11
>>ゆうきん

私も父の日と誕プレは欠かしてないんだけど
私の誕プレは半額って感じだよ(; ・`д・´)

ネックレスは18金小粒ダイヤと
モチーフのネックレスだよ٩(ˊᗜˋ*)و
18金の変換が真っ先に禁だった事は秘密w
アバター
2020/07/14 13:06
>>ともくn

父の日、誕プレ毎年あげても
金額が釣り合ってないのが
きになるところだよ(; ・`д・´)
多分1万くらいのネックレスとみた!
アバター
2020/07/14 13:03
>>チョッパーさん

ご両親いらっしゃらないのですね(´・ω・`)

昨日は盆の入りだったんですね!
ご両親からご先祖様からどやどやと
押しかけて来そうですね(o´艸`)
たっぷりおもてなししてあげてください♪
アバター
2020/07/14 13:00
>>ぱぉぱぉ

モテない娘に気を使ってくれたんですね(ノ∀`)
とりあえず可愛かったので装着しています٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/07/14 12:36
いいお父さんじゃん
アバター
2020/07/14 10:20
ネックレスくれる父上優しいね^^
誕生日なんて5000円以内の物ね~なんてのが何年も続いたなぁ・・orz
悩みながら選んだんじゃないかな・・。
そして彼からもらいたいのもわかる・・・!
私も男友達はいる彼氏になってくれそうな人はいない!
彼氏さんどこかに居ませんかね・・?(ここでいってもだめなのもわかってるんだが・・orz
アバター
2020/07/14 02:28
これはもう父を待ち受けにしてあげてください!
アバター
2020/07/13 23:20
お父さん優しいですね^^
ちょっと、照れてたんだろうか。
アバター
2020/07/13 22:31
読んだ後に気付いた!
私のスマホにも恋愛対象になりうる異性が一人も入っていないことに…
「泣いてるんですけど」 (´;ω;`)ウゥゥ

それにしても良い親父殿ではないか
あくびさん的にデザインは気に入るようなものだったのかい?
衣類やアクセサリなどのプレゼントは打ち合わせしておかないと難しいよね
アバター
2020/07/13 21:39
え〜(^-^)
良いじゃないか〜。
うちお父さん居ないから
そんな優しいお父さんいて羨ましいぞ✨( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ♪(^-^)
アバター
2020/07/13 20:55
良い、お父様じゃないですか!
うちは、誕生日プレゼントもくれません。
仲いいのに、不思議ですね~
アバター
2020/07/13 19:31
優しい、お父さんですね^^
アバター
2020/07/13 18:49
 こんばんは。
 いいですね、誕生日プレゼントw 私くらいになると、もう、いらない年齢になってしまったw
 彼は、ご自分でこさえてくださいね(笑)
 あ、関係ない話ですが、私、ペンダントを年中つけています。もう、体の一部(笑)
アバター
2020/07/13 18:41
いいですね。
私の誕生日のプレゼント何年も貰ってないです。
ついでいうと、夫からも貰ってないです。
ケーキも、悲しいですよ。
子供からは貰います。。(⌒∇⌒)
アバター
2020/07/13 18:22
いいなぁ
私なんて親からの誕生日
プレゼントは15歳が最後だった
それから成人してからは
あれ!私の方が長くプレゼントあげている!?

で、どんなネックレス
興味津々(。╹ω╹。)
アバター
2020/07/13 17:44
プレゼントおめめ。
良い父親じゃないですか。
働いているときは毎年父の日と誕生日プレ贈っていましたが、
返ってきたのは数えるくらい。
ちゃんと贈ってくれるだけ偉いですよ。
アバター
2020/07/13 17:42
いいなー!
いいなー!!

両親のいない私にはうらやましい限り!
今日は、お盆の入りで、
この後、両親と、ご先祖様が、狭い我が家に押しかけてくる模様…
これから、お迎えの準備しまーす p(^^)q
アバター
2020/07/13 17:30
まぁまぁ、いいじゃないですか、お父さんからのネックレスでも!
気を利かせたんだと思いますよ、お父さんなりに^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.