Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


外泊

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

こんばんはぁ。

N企画は、

色コーデ黒

ですね。
なんか苦手な色の時にばかり参加になってるような気がします。。。
そして蒼ちゃんの機嫌みたいなのが悪い事とか。。。
いやいや、調子が悪いのか。。。
胆石ですかぁ。。。
ここでもやっとく!!

いたいのいたいのとんでけ~
いたいのいたいのとんでけ~
いたいのいたいのとんでけ~

ってね。。。
うぅ~ん。。。
だいじょうぶかぁ。。。
だいじょうぶじゃね~わなぁ~。。。

アーメン???

アバター
2020/07/15 19:54
え??
帰ってくるでしょ?
ずるいわー
そんなのずるいよー;;
アバター
2020/07/15 14:45
こんにちは
お別れかなしいですが
またニコタ話せたらうれしいです。
戻ってくるのニコタ画面まってますね
私も体調不調でニコタ癒されてます
かならず戻ってきてください
元気なっるのそうちゃん事も愛沙さんお祈りします
カメラ撮影サークル楽しかった
ありがとうございました_(._.)_
アバター
2020/07/15 14:34
あのね
アイシャちゃんは 自分をせめすぎやで。
内縁の妻さんにも もっと上手に甘えなさい^^
んー
アイシャちゃんのよさで、ここにもコメントするんやと思うでー
元気だしんさいw
アバター
2020/07/15 14:32
一生入れる病院ってずっとそこで生活するってことなの??
精神的にも健康に健全に生きていけるのがいいけど・・・。
アバター
2020/07/15 14:08
どんな事になってるの~~?????
私は心配してるんだよ・・・・・・・・・・・・・・
何時まで外泊は?
アバター
2020/07/15 12:34
>みかんさん

ラーメン食べるほどのお金持たせてもらってないんよ。。。
蒼ちゃんの心配か???
しても!

するな!!

って難しい人だしなぁ。。。
お祈りくらいやね。。。
してもいいのは。。。

なんかさせろぉ~(^▽^)/

っていうのは
モテすぎ女子側は

うっとうしい

みたいだしね!!
アバター
2020/07/15 12:27
>優雅さん

自由は。。。制限された中でのことになりますね(n*´ω`*n)
もう、社会に居場所がないんだぁ、ってことを自覚しつつありますからね。

御恩情

くらいはあるとは思うけど
ささやかな。。。

LAWSONバスチー

くらいですけど。。。
せつなくなんかね~ぞ!?
その辺のメンタルトレーニングは
変な意味で積んでるからね。。。まぁ
身もふたもないことを言うと
すべて、

母の御恩情

でしかないんだなぁ。。。ってね!
優雅さんもね!!!
ありがとう!

大好きだよ!!
アバター
2020/07/15 10:13
外泊できるようになったんだ~~
少しは良くなってるのかな~?????
まぁ自由を楽しんでね~~(*´艸`*)
アバター
2020/07/15 07:05
外泊なのね
そうちゃんはよくなるよ
お祈りしましょ
ラーメン食べて元気だしてね
アバター
2020/07/15 01:27
>まーこさん

聞いてくれる?
精神的なこと。。。

社会
一人の人間

ってパソコン一台とかだと思うのよ。。。
誰かがどこかのパーツで
誰かがどこかの役割で。。。。
そんな風に絡み合ってるものだと思うのね?
でもなんだろう。。。

内縁の妻

たった一人の機嫌を損ねるだけで
腑抜けになっちゃう。。。(´;ω;`)
なにもできない、
生きていけない(´;ω;`)
こんなよわっちぃ奴いる???

あ~あ(´;ω;`)

しばらく、
もうちょっと病院で様子見るよ。。。
アバター
2020/07/15 00:34
外泊なのね。
蒼ちゃんは大丈夫^^
アイシャちゃんは どうなのよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.