Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ご無沙汰しております!w

こんばんはΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)


なんとブログを書くのが3か月半ぶりということで驚いてしまいました(笑)

ご無沙汰しております。みかでございます~

毎度久々に書くと思うのが、覚えていらっしゃる方はいてくださるのかなと・・w


ん~~~、また顔出せる頻度が少なくなりそうです(^_^;)

バイトで今は忙しくて、それに加えて課題もあって・・・・・
オンライン授業もうやめたいです。家にいると何もやる気起きないし。。。
まぁ自分の集中力とかの問題なのですが、
課題、ほぼ遅れて出している状況です(;´∀`)

ひえ~~~このままじゃまずいのに。

そんな状況の中、今日は日向坂46のライブの生配信を見てしまいました。

いやみんな可愛くてもう最高なライブでしたけれども。。。


ん~~~!課題にテスト勉強に。。。手に付けてないものが多い(;´∀`)

明日こそやらねば。。


近況報告ですが、もう2カ月くらい前に彼氏と別れました

振られちゃいましたね~~~(^_-)-☆


理由としては・・・ん~~、向こうが八割悪いって言いたくなる(笑)
実際は誰も悪くないですけどね

私の事を放棄しまくるくらいの趣味を見つけちゃってね
それが日向坂だから文句言えないよね~~~~もう!
まさかあそこまでガチ勢になるなんて付き合う前は誰も予測できないし!そりゃ無理だ!

くっそ~めっちゃ良い女になって見返してやる~~~全力で自分磨きするわ

とってもとっても良い彼氏でした。今はとってもとっても良いお友達に戻っています。
ちゃんと友達に戻れる関係は素敵だなと思います(*´ー`*)ーЭ

まあ、別れた理由はあれなんでちょっとそこは思い出すたびに悲しくなったりイライラしたりするけどもね

関係性には影響させません。お友達に戻れるならそれでよし。

まあこれはこれで機会があったら別に記事を出しますかねぇ

なかなか忙しいので、顔をまた出せなくなるかもしれませんが、
夏休み、余裕が出たらまた来ますo(*'▽'*)/☆゚’





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.