Nicotto Town



人並み、世間並みで嬉しい・・・

“首相謝罪”像が意外な展開! 嫌韓より「安倍が日本国民に謝ったんじゃないのか」のツッコミが続出、「謝罪像ほしい」の声も!

〈首相謝罪って、私も国民にかと思った。 「マスク、めっちゃ儲かるので2回目しようとしてました。すみません!」かなぁって。〉

〈首相謝罪っていうから、コロナ禍で世界中が大変な時にさっさと国会閉めてろくな舵取りもしないで沈黙してごめんなさいってようやく謝って仕事する気になったのかと思ったらあれ?全然違う話?〉

〈トレンドに「首相謝罪」とあったので、国民に今までの不手際、私物化をようやく認めて謝罪したのかと思ったら、違う件でした。〉



昨日の朝、とっても喜んだ! 朝ニュースをチェックしたら上記のような見出しでわたしが考えたことと同じ意見がたくさん紹介されていたから。

わたしは右翼からはサヨクとそしられ、左翼からは右翼と罵られる、ことが多い。まったく不本意!!! だけど・・・
なので、上記を発見した時は、わたしもみんなと同じね! と思えて嬉しかった。

一日たった今日もまだ嬉しい!

敬愛する人を侮辱されたら怒りがわくだろうが、安倍さんを敬愛するなんてとんでもない、#さよなら安倍総理 なので、土下座する首相像はかなり溜飲が下がった。

韓国の人はなにトチ狂っているんだろう? 安倍さんを侮辱したら日本国民が怒ると思ったのだろうか? 日本の世論をだいぶ読み間違っているようだ。

アバター
2020/08/01 16:05
わたしも・・・阿部さんは好きじゃないけど・・・あの像は、なんともばからしいというか幼稚と言うか・・・あきれました。
アバター
2020/08/01 13:22
人が持つ好悪の感情を批判する気は全くありません

僕は右翼の人間です(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
安倍君を応援しているし
(コロナの初期対応では、武漢orチャイナからの入国制限すべしと提案したが……)
皇室を寿ぐ話をしていたら、叔母が「しゅぽは右翼か?」と言われたほどです( ´艸`)
祝日には、玄関に日の丸の旗を掲げています(8^-^)8"☆

土下座などは、かのルーピー鳩山に任せておけばいい(ノ-"-)ノ ⌒◆

自分の国をしっかりと見つめることが出来ず、 
理不尽な恨みと妬みでもって、歴史を偏見と捏造で構築し、金を無心するような国とは、
国交断絶をすることを考えるのがよろしいかと存じますm(_._)m

アバター
2020/08/01 09:56
南朝鮮人は、ずっとトチ狂ってるんじゃあ。
ふんぞり返りつつモノ乞いするのも昔からだし、
身内がちょっと成功すると、ピラニアのように貪り尽くすんだから。
大言壮語の北朝鮮王朝主と、全く同じ体質なのです。

安倍貧相が土下座するのはいっこうに構いませんけど、
日本人はずっと謝罪し続けろってのは合点がいきませんけどね。
   (あの村上春樹も同調して、そんなことを言ってるらしい・・・)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.