Nicotto Town



saoriの思い出 bar②

彼から連絡が来て、週末に食事をすることになった。


場所は、モントレーのフレンチレストラン
ドレスコードな雰囲気だったので、お洒落をして・・・



彼はITベンチャー企業の経営者
バツイチで子供がいるという。子の親権は奥様との事。

ざっくりとした自己紹介をしてくれた。

そして、彼はお酒を楽しく飲める友達が欲しいと話した。





その後私の行きつけのワインbarへご案内した。

お店に入るなり、オーナーは

「今日はまた違う人連れてきた?(笑)」

笑顔満面で私に向かって言う・・・・

「悪い冗談はよしてよ!!!!」



彼は微妙な表情・・・・・



笑えない冗談を言うこの人は、一応有名人
まあ、後で懲らしめましたが・・・・・



私達は、モンラッシェを開けた。




「今度温泉行かない?」

彼はぽつりと言った。








アバター
2020/08/05 21:06
ソトチさん
楽しいマスターなんですけどね、こうやって
私をいじめてくるんです(;´Д`)
アバター
2020/08/05 01:39
「今日はまた違う人連れてきた?(笑)」が(・∀・)イイネ!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.