Nicotto Town



saoriの思い出 ヘッドハンティング④

彼には、社内の人間から私との関係を聞かれる事が増えていったようだ。

それでも、彼は自粛することなく、これまで通りの付き合いが続いていた。



ある時、

彼「俺新車にかえたんだけど、今度どこかに行かない?」

休日にまで会おうというお誘い。


私【休みの日に外出して、ご家族は?】

彼「奥さん、今子供連れて実家に帰省してるんだよ」

私【鬼の居ぬ間にってやつね?】

彼「そゆことです(笑)」



海岸沿いのテーマパークへ行った。

高速を使って2~3時間程で到着。

遊園地なんて何年ぶりだろう?
ジェットコースターが苦手だから、そもそも昔から選択肢にない場所だった。

だが、彼はジェットコースターが大大大好き・・・
仕方なく付き合い、テンションダダ下がり・・・

かなり謝られて、何とか気分が戻った。


夕日の沈む海岸線を眺めながら車はゆっくりと走った。
好きなCDを持ってくるように言われていたので、ノラ・ジョーンズを
かけていた。

その時の景色は今でも思い出す。





突然、車に異音が鳴り響いた。

彼はすぐ路肩に車を止め、JAFを呼んだ。




結果、JAFの方で彼の家まで送ってもらい、到着したのは深夜2時ごろ。。。
私は彼の自宅に泊まることとなった。


彼の生活感が感じられた。


彼「悪いことはするもんじゃなね・・」




私は彼のひいてくれた布団に横になり、疲れからかすぐに寝落ちた。


翌日の早朝に私は自宅へ帰った。







その日から私は徐々に彼のお誘いを断るようにした。






アバター
2020/10/17 19:18
こんばんは~
最近の事ではありませんが日記を更新しました☆
限定記事ですので宜しくお願いします☆
アバター
2020/10/13 18:29
ヽ(ര‿ര๑)こんばんみ~今もモテモテ何でしょうね~~(*^-^)ニコ
その後とか?書かなのですか。。期待はしてます。
アバター
2020/10/13 17:19
台風は変な進路を通っていきましたね^^
今年は台風の上陸が少ないので何かと心配になることも・・・

最近の好みって男性の?
好きな俳優は玉木宏さんですw
アバター
2020/10/09 22:07
最近はどういったのが好みなのかな?・・
台風は自分の所にはまず、被害が無いと思われ・・
今後の大雨の課題で降ったらどうなるかも知り
たい場所があるので、見てみたいって気持ちが
強いです。確かに去年の台風は凄かった・・・
外の音がいつもと違うごう音?っと言うか。。
怖い音でしたね。。
モテsaoriさんはお気をつけてくださいませ。
アバター
2020/10/08 20:21
ゆっくりした時間に流すのにいい曲でした^^
ボサノバがちょっと流行っていた頃、ドライブには欠かさない存在でした。
最近はあまり聴きませんけどね(o^―^o)
アバター
2020/10/07 22:31
ノラ・ジョーンズをSpotifyで検索してみました。
ピアノのジャズ系なんですね。。ゆっくりしたテンポで
明るいイメージです。
アバター
2020/09/27 15:08
( ・ノェ・)コショッ。。一線を越えてない証明も?
できなそうw
アバター
2020/09/13 22:44
この彼は寝言で私の名前を言ってしまったようで、
何となく奥様には私の存在がわかっていたようです。
まぁ、一線は超えていない関係でしたけど、疑われても仕方ないですね~^^;
アバター
2020/09/12 00:39
まあ、彼の奥様からしたらsaoriさんは
「既婚者だと知っていて付き合っている」ということであり、
不倫を疑われても仕方がないですし、
社内で噂になるようじゃ良く思っていない人が奥様にって事も。。。
誘いを断るのは賢明で当然だと思います。^^
アバター
2020/09/05 08:36
ソトチさん
この日は中身の濃い一日でした。。。
私にとっては彼の一言が響きました。
社内の人とのお付き合いは程々にですね(笑)
アバター
2020/09/03 22:58
☉☉;え? ∑(✘Д✘๑)ぇ~~?? 彼の家まで一緒に?・・・って。。
普通はHに行くんじゃないの?w 
行かない場合は途中の駅とかまで送られるんじゃないかな?
ぁ・・そこは突っ込まない方が良かったのね。。(´・д人) ゴメンネ
しかし・・新車でトラブル?外車は知らないからあるのかもしれませんが
国産じゃあり得ないような?(ガス欠以外)
19歳の頃当時で25年以上の中古車を乗ってたので
出かける前は自分なりに点検してましたよ(ヨタ8と呼ばれる車)
あとですね。。
言える事は、saoriんさんが、既婚者から見ても魅力的って事ですね。
断るのは遊ばれるのは嫌ですからね。正解だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.