Nicotto Town



saoriの思い出 bar③

彼は、どちらかというと一匹狼タイプ

私がとっても惹かれるタイプ。


ある休日、車で迎えに来てくれた。
長~いドライブで、向かったその先は
秘境の温泉
崖っぷちにあるような?すごい場所にある温泉で、
男湯女湯と別れて入った。

すごい温泉に来たな~、新鮮☆

その後そのレストランで鍋料理を浴衣姿で食べていた。
なんか落ち着いた二人みたいな感じで。


「温泉巡り好きなんだよ。また付き合ってね」

彼は帰りの車でそう言った。



「夜景でも見てから帰ろうか。」

有名な夜景の名所を回って、家まで送ってくれた。






とっても紳士的に。






アバター
2020/08/05 21:07
ソトチさん
日帰りなのは最初から聞いていたんですよ~
アバター
2020/08/05 01:40
あら。。。お泊りじゃなかったんだ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.