Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


バスのタイヤが…

画像

タイヤがおかしなことになってる。

一応ね、数日前、運営さんに報告した。

修正されたと思ってたけど、まだだったみたいです。
写真、撮れた。

どうも、昼は正常に表示されるようです。
夜はタイヤが外れてるわ~~~~(≧▽≦)


**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹(外に1匹)と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
 ★https://www.youtube.com/user/ichii17c
 ★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
 ★https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2020/08/09 09:55
★おのさんへ
ず~っと変なことになってますね。(*^^*)
HTML5化でバグの報告を受け付けてたから、これも修正されるのかな、って思ってましたが、、、
昼と夜と両方の修正をしないといけないのかも。
今月初めくらいだったかにメールを送ったら数日後に昼の画面は修正されました。
(少なくとも私の画面にはタイヤはでません。)
でも、夜の画面は未修正ですね。
後回しなのか、気付いてないのか、、、。(^^;)
これも楽しむことにしてます。
アバター
2020/08/09 09:31
私の環境では最初の頃からこうなっていたので、
みんなは大丈夫かと思っていましたw
アバター
2020/08/07 09:45
★フィソスさんへ
コメント嬉しいです。(*^^*)
二コっとタウンはHTML5化で進化中ということで、こういうバグも又楽し、です。(*^^*)
アバター
2020/08/07 02:17
本当ですね!知らなかったので教えていただきありがとうございます!
アバター
2020/08/06 19:02
★えーすけさんへ
バスのタイヤ、浮いてる~( *´艸`)面白いよね。
バス、猫バスみたいなの。
確かに正面もみたいですね。

ビーチは画面の上の方にバス停があるね。
横しか見れないけどね。
アバター
2020/08/05 11:56
バスのタイヤ、はずれまくってますよねw

これ、耳がついてるってことは、ネコバスなんですかね~。
正面とかの画像も見てみたくなりますよねw
アバター
2020/08/05 03:22
★おきらくさんへ
昨夜はまだ、バグのままでした。
広場に移動したままの位置にいると、タイヤに轢かれます。(゚Д゚;)
アバター
2020/08/05 00:21
★紅之蘭ちゃんへ
今、見て来たら、未だ、タイヤが走ってました。(*^^*)
面白いね。
アバター
2020/08/04 19:00
バグ画像、おもしろいっす
アバター
2020/08/04 18:27
★ねねママさんへ
さっき、確認に行ったら、画像が明るい時は、タイヤがないですね。
夜になると現れるかなあ。(*^^*)

イベント、パターン化してますね。
私も「金魚すくい」、好きで、いつも楽しみにしてました。
今年はあるのかなあ。
何がいいかはわからないけど、ちょっと面白いイベント欲しいね。
アバター
2020/08/04 18:26
★ねねママさんへ
前に見た時、写真を撮ることを思いつかず、
お友達に言われて気づいた。
でも気付いた時は昼画面はバグが修正されてしまってたんだけど、
夜に見たらまだバグのまま。
今がチャンスと撮影しました。(*^^*)v
アバター
2020/08/04 18:09
確かに、最近はイベントも単純でつまらない。

夏と言えば「金魚すくい」が楽しみだったのに・・・。

だんだんと飽きて来てしまいました。
アバター
2020/08/04 18:06
写真、確認いたしました。早朝にいつもキラキラ取りに行くのですが・・・。

バスのタイヤがダブってしまっており、歩道の方をタイヤだけが走っているのは解っていましたが・・・。

写真を撮るとこの様になるのですね。
アバター
2020/08/04 17:59
★南ノ猫さんへ
HTML5化の時からずっと、たしかに。
運営さんにメールして、一応、受領の返信メールが来たけど、
暫くはこのままなのかな?

バスに乗車した車中のシーンが無くなっちゃったよね。
あれは淋しいなあ。
できれば何とか復活してほしい派です。
アバター
2020/08/04 17:41
★セカンドさんへ
見慣れてしまうほど前からご存じだったんですね。(*^^*)
ニコタの珍百景に認定~

話変わるけど、バスに乗車できなくなっちゃいましたね。
又できるようにしてほしいなあ。
アバター
2020/08/04 17:37
★重太郎さんへ
「空飛ぶタイヤ」の事故のことはニュースで知ってました。
長瀬智也が出演してる映画になったのを知って、観たいなと思ってましたが、
小説になってたんですね。
それも半沢直樹の作家さんだったとは。
そこのあたりは全然知らなかったです。(*^^*)

教会広場で、「空飛ぶタイヤ」はいつまで見れるかなあ。(*^^*)

アバター
2020/08/04 17:29
★✽アミちゃんへ
前は昼の画像でもバグになってた気がするんだけど、
先日見たら昼の画像は直ってたから、もう修正が済んだんだと思ったら、
夜は普通にタイヤが分離したバスが走って来て笑ったよ。
さて、いつ、直るかな?( *´艸`)暫しのお楽しみ。
アバター
2020/08/04 17:14
★西湘国府津さんへ
おおおお~~~!Σ(゚Д゚)
ご自宅前だったとは!

本職、牧師さんでしたか。( *´艸`)
アバター
2020/08/04 11:46
夜なのか…一度トライしてみるかな^^


>軒並み、都市部はキケン地域化してますね。

取り敢えず、危険の多いところは避けて行ってきます。
アバター
2020/08/04 06:34
これ、HTML5化からずっとだよね。
直さないのなら、上側のタイヤなしにしたらイイのにね。
それより、乗車中のアニメがなくなったのが、地味に鬱w
アバター
2020/08/04 01:18
★あすた(デヴォ)さんへ
乗車率300%くらいの、屋根の上にまで人が乗ってる、
どこぞの国のバスみたいですね。(≧▽≦)
アバター
2020/08/04 01:09
★ᘡぃちᘡgoちゃんへ
訪問&コメント、ありがとう。
さて、いつ直るかな。(≧▽≦)
アバター
2020/08/04 01:01
★おきらくさんへ
昼間は出ないみたいよ。
運営さん、昼のだけ直して、夜もバグってるって気づいてないのかなあ。

明日は、35度になるところがあるらしい。
クーラー入れてるのに窓を開けなければならないとか、、、何だかなあ、、の世の中です。

>毎日暑いですね。水分補給と対コロナを忘れずに(^_-)-☆
お互いに気をつけようね。(*^^*)
アバター
2020/08/04 00:53
★きゅんちゃんへ
けったいなバスやの~(≧▽≦)
アバター
2020/08/04 00:07
最初は何だ?と思っていたけど
見慣れて違和感が無くなっています^^

新しいバスの登場かと・・・
アバター
2020/08/03 23:32
半沢直樹の作家 池井戸 潤さんが、「空飛ぶタイヤ」の小説をこえてますね
実際にあった大手自動車メーカーの不祥事を暴く物語で、
走行中のトラックのタイヤが外れ飛んで、人に当たってしまった事件をモデルにしています
飛んだタイヤは1本でしたけど、ここは2本か
バグは治ってないんですね
アバター
2020/08/03 22:06
(´ー`*)ウンウン そうなんだよね~ここの修正はする気がないのかなぁ?
移行してからずっと思ってたんだけど誰も運営に言ってないんだろうか?
面白いけどね~キラキラ集めに行くとこうだよね~~不思議~~♪~( ̄。 ̄)
アバター
2020/08/03 21:26
だれだ! 人ン家の前にタイヤ捨ててった奴は(違)
アバター
2020/08/03 09:59
つまり「満員だからここに乗ってくれ」って事でしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/03 08:51
わー!ほんとだ!
タイヤが外れてどうやって走るねん、バスww
面白いね〜!
見せてくれてありがと〜♫
アバター
2020/08/03 08:08
おぉ! すごいのが…♪
毎日暑いですね。水分補給と対コロナを忘れずに(^_-)-☆
アバター
2020/08/03 05:25
((ヾヾ(´`=)彡珍車♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.