Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


夏ですね!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

クッソ暑いのに着物。。。

でも大正風が大好きなのは仕方ない。。。

サークル・コーデであそぼ。

用に作りました(^▽^)/
それでもN企画さんから
併用ってそんなのあり???

賢くいきなさい

と言われても
難しいなぁ(愛沙、アホ)
N企画に、

合わない
乗らない

時はこちらに。。。
くっそぉぉぉ~!!

蒼ちゃん

をコーデであそぼ。に引っ張れぇ~~~~!!!
って!来ないよなw
なんか人間関係って難しい。。。
それでもケンカしても
お互い、根底は

好き

なんだと思うけど。。。
グレるぞ?って言われても
え?え?え?なんでよ???
ってなるのは、

うぅ~~~~ん

ボクが、ボクも、
人の為にどれだけ心を砕いたかで決まるかな???

アバター
2020/08/03 16:18
こんにちは。
生きててね。
ここでの友が亡くなったの。苦しんで、どうしょうもなくて 親が見つけた時には
ダメだったの。 その子のホームのメッセに親からの、ありがとうの言葉があった。
娘がここで いきいきと生きてた事。みんなの励ましが嬉しいと・・・
だけど まーこは最後に話せてない;;  そこが悔やむの。
7月24日に あの子は旅立った。それも自分から・・・
まーこは、その日からもぬけの殻よ。。
みんなには、まーこはまーこで生きて頑張れ。って言うけど
もう少し時間がかかる。 きっと空の上では笑ってる。って信じてるの。
アイシャちゃん・・・生きてたら苦しい事も多々ある。
けど死んだら終わりやん。 終わりは神様だけが知ってる事。
まーこも神様のいうとおりに生きて行きます。
どこまでかは わからんけど 一生懸命生きるよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.