Nicotto Town



本日は泳ぐ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 3

と宣言してしまえば、行くだろう、きっと!


ピンク背景が出ました」、10個だったけど。それに、2回目は3個だったけど。
文句が多い・・・
昨日は、講師会の着物のレッスン日で、鬼婆が出たので疲れました。マスクをしてるところに眼鏡を掛けたので、眼鏡がくもるのを良いことに、居眠りしてました。でも、きっと気がついていたに違いない、なんてったって鬼婆だから! で、わたしが忘れた頃に「あの時、あなたは寝てたから」とか言うに違いない。そういう意地の悪さを、本人は頭が良い証だと思っている、そういう頭の悪いひとなのだ。
しかし、やっぱ寝た方が悪いかな?



アバター
2020/08/03 14:51
マスクしてると・・・メガネくもりますよね。(;^ω^)鬼婆かぁ・・・怖そう。
アバター
2020/08/03 12:38
講師会で 眼が泳いだ (泳いでなかったw)
アバター
2020/08/03 12:24
グッドアイデアだね(^^)
でも、小生はこのごろ忘れっぽくなってきたので、余り期待できそうにありません(^○^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.