Nicotto Town



またしても・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 5

またしても、行け行け、GOGO!

どっかに行ってもいいのだという神の声だろうか?

三浦にいこうか? それとも富士山にしようか?
木or金ではほんとうにどっかに行こう!
土曜が写真の勉強会なのに、提出する写真がないのだ。
無い無い言っていてもしょう「無い」から、ほんとうに撮りに行ってしまおう!
2回も、行け行け、GOGO! が出たのだから大丈夫だろう・・・

しかし、すると明日の予定のYOGA+プールをどうするか? という問題がある。
YOGA+プールをちゃんとこなしたら、木曜に遠出する元気が残っていないかも知れない。
が、コロナ運動不足は、フレイルの危険エージにとっては致命的かも知れないから、やっぱ写真より身体優先で行くより仕方ないでしょうねぇ・・・

つまんない年頃になったもんだ!

アバター
2020/08/07 01:09
車や電車で行こうとするから、運動にならないのです。
近くの山にでも登って、歩いて新鮮な空気を吸う方が、
ちまちましたプールで、人を気にしながら泳ぐよりマシってもの。

さらに、海や富士山などといった定型的写真より、
もっと面白いアングルの写真が撮れる、一挙両得かもなのです。
アバター
2020/08/05 16:10
色々と・・・考えたくさんなんですね。(;^ω^)お米の収量・・・すいません、農家じゃないし、聞いたことも無いのでわかりません。(;^ω^)
アバター
2020/08/05 08:35
YOGA+プール、
きょうのお伴は三浦さんか?富士さんか?o(*^▽^*)o~♪

アバター
2020/08/05 00:15
ここで 前向きになれるか です

YOGA+プール

まよってるときは すすめ → 運がよくなる で~す




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.