Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


靴下

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

はぁい!

こんばんは!!
酔っぱらってる夜中に、

N企画

「靴下」

に投稿だぁ!!
(´∀`*)ウフフ

グレー

の靴下にしてみましたぁ(^▽^)/
それはね?
エロいからなのぉ(^▽^)/

グレーの

いつもはいてる

パンツ

が思ってもない時に
見られて、
脱がされるのを想像したら???
見られるはずのない油断した
いつものカッコつけてないグレーのパンツ。。。
それが思いもよらぬときに

いやぁぁぁ!!

止めてぇぇぇ♥

になったとしたら???
エロさに満ち溢れてると思いますよ(^▽^)/
蒼ちゃんならわかってくれる( ̄ー ̄)ニヤリ
油断した時の靴下やパンツ、ブラなどが

ご無体

にも脱がされて
あれよ、あれよ、という間に
可哀想なことになっていくサマを!!
まぁ、そんなこんなで

使い古しっぽい

グレーの靴下に黒の下着に見えるコーデです!
ただここで言っておかなくてはならないのは

✝愛沙くん

実は

シャバい

ということですかね( ´艸`)
実践力の伴わないエロ妄想。。。

う~ん。。。

まんだむ。。。

ではなく!

童貞くさい

ということの顛末です!!!
うえ~ん。。。
泣かすなよぉ。。。
やってみて~わ!!
ド破廉恥パラダイスなど!
でも出来ない、

神性

があるのよ。。。
うわ~ん(n*´ω`*n)

アバター
2020/08/11 16:26
>優雅さん

あ。。。ヤベェ。。。
マーティーのほうでもこんなの書いたら
友達なのが恥ずかしくなるとか。。。

ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2020/08/11 12:21
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/08/11 11:28
>まーこさん

ははぁ。。。
わかってくださるあんな事やこんな事でしたか( ´艸`)
コメントありがとう!
アバター
2020/08/10 18:10
グレーの靴下もええけど
水着の方がエロティックな感じやで~w
そういうの以外と好きやわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.