Nicotto Town


ピロリン1207


618449匹目の自己ベスト!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.91cm
カワムツ
1
16.87cm
ニジマス
1
60.60cm
イトウ
1
119.11cm
ウナギ
1
49.24cm
2020/08/18 19:10

久しぶりの自己ベスト

6月に体調崩してから初めての自己ベストでした!

しかも!何年ぶりかの年間1位のイトウ119・11でした。

アバター
2020/08/19 19:07
元気が出てきましたね~
又凄いのが釣れたものです、年間一位のイトウとは、
記録作りにこれからも楽しんで下さいませ、期待してます。
アバター
2020/08/19 16:17
すごいなあ。
さすがおっ師匠様!
釣りは終わってしまうけど、最後までお立ち台をキープしてくださいね(*´ω`*)
アバター
2020/08/19 11:05
わー、すごいですね。
いよいよ、ゲーム類は全て撤収という告知がありましたね。
残り少ないみたいですが、楽しんでくださいね。
アバター
2020/08/19 08:58
自己ベスト達成おめでとうございます(*^_^*)
年間1位のイトウはすごいですね(@_@)
さすがピロリン1207さんですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.