Nicotto Town



三脚とカメラを修理に出した

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

車で40分なので、自分で持ち込んだ。

宅急便にカメラを託すのなら、よほどちゃんと梱包しないといけない。そんなら、自分で持って行こう、となった。
三脚も、脚の一本が、ネジを締めても締めても緩んでしまう→中の部品を交換する必要あり。
カメラと三脚の修理で○万円がふっとぶ。
コロナで引きこもっていて使わなかったお金がすべて消えてなくなる(涙!)
仕方が無い!
これからも、コロナで得た節約のノウハウで、レンズを買うお金を貯めよう!

アバター
2020/09/02 14:44
修理して・・・しっかりと使いこなされるのだから、それも大事な出費ですね。(;^ω^)
アバター
2020/09/02 02:09
写真嫌いで、撮るのも撮られるのもイヤってタイプ。
旅しても、バシャバシャ撮ってる人を見ると
なんで自分の目でじっくり風景を見ないんだろう、
って不思議に思ってた。
そして、僕は心のシャッターを切ってるとうそぶいていた・・・

でも、最近、記録として留めておきたい風景や瞬間があって、
ちゃんとしたカメラを買おうかなぁとも思い始めているのです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.