Nicotto Town



やっほ~!!!!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 10

出ました、ピンク背景!


しかし、本日は夕方泳ぎに行ったら9月になったので、9月からはデイタイム会員(ケチったから)、17時半までに泳ぎ終わって着替えて退場しないといけない
ものすごい勢いで泳いだが、800mでおしまい!
スパも入れなかった・・・

なにしろ朝は3時半に起きるので、17時半は21時の感じだから、それで十分と思ったが、日中仕事があると、17時半までにお風呂に入って寝るばかり(といっても、孫を迎えに行って夕食を食べさせないといけないが)の準備をするのはなかなか忙しい。
年を取ったら、いろいろと遅くなった。

昔、母と待ち合わせると必ず12-15分遅れてくるので、だらしないなぁ・・・とか思っていたが、今はあの感じがよくわかる。

アバター
2020/09/03 16:44
そうなんですね。(;^ω^)
アバター
2020/09/03 12:01
朝3時半起床!!
私は寝る時間だ!!

仕事もしてお孫さんの面倒も見て泳ぎもして!
めちゃめちゃお元気ですね^^
アバター
2020/09/02 21:02
15分 早く泳いじゃう w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.