Nicotto Town



運動会について☆


運動会は嫌いでした^^;
いつも雨が降らないかなって思ってましたw

雨が降っても次の週にやるのにね><
運動苦手な私はリレーが特に嫌いだった。

玉入れは好きだった♪

小学校の時の運動会は
祖母、両親が見に来てくれた。
お弁当を持ってね^^

小学校の運動会って
ほとんど忘れちゃってるなあ・・

かすかに覚えているのは
フォークダンスくらいw

アバター
2009/10/14 13:32
イカロスさん
男性側から見るとそうなるのね。

ミナキさん
お!ミナキさんは足が早かったのね^^
羨ましいですw
アバター
2009/10/13 20:00
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
小学校の時の運動会の記憶って、本当に薄いね~。
ミナキはいつも、学年で一番早い子と一緒に走らなきゃいけなかったので。
二位にしかなれなかったのが、非常に残念だったという記憶があるかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

彼女と走らなかったら、一位になれたかも~と、いつも思ってたのヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/10/13 18:07
フォークダンスのときは女子が大人っぽく見えたなぁ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.