Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


フレッシュゴシック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

こんばんは!

N企画は

「フレッシュゴシック」

ですね。
フレッシュなものは持ってなかったためこういう感じになりました。
蒼ちゃんも持ってるんじゃないですかね、この真紅の。
なんかコーデとしては少し笑えるように心がけるのが僕流です<m(__)m>
近況報告としては、

病気
現実と夢がかけ離れてる
夢を見る分、バチ

とかですね(´;ω;`)
いかんともしがたいこの病気は
どうにもならないってあきらめてもダメで
なんか。。。やりますけど
ゲームの世界や空想世界だけという。。。
しかしながら聞いてほしいのが障害の等級が上がりそうです。

一級

に。。。これは二級の人は
現実世界に及ぼす影響が少ないですが
一級は妄想、空想世界のことが現実世界に影響を及ぼしてしまうという厄介なものです<m(__)m>

覚悟していこうと薬を自重するのですが
なんか、プレッシャーに押しつぶされてしまいます(´;ω;`)
いう人が言うには、

✝愛沙くん、
病気じゃない

とか言いますが
かなり精神的負担が大きく早死にしそうです(´;ω;`)
あ~あ、バランスよく普通に生まれてりゃ良かった???
なぁんては思いませんけど!

大変だぁ(´;ω;`)

アバター
2020/09/09 13:22
やや!優しくしてくれないと!ここ!
困るんだな!!w
アバター
2020/09/08 14:46
ふふw
そんな事は気にせーへん。病気は本人がなろうと思ってなったもんやない。。。私はそう思ってる
だから病気と上手に付き合う事やで。
釣られたからには言うこと聞かされるなぁ。。。。そやで覚悟しときや~www
これでアイシャしゃんも私のもんよw
アバター
2020/09/08 06:30
大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゴシックコーデ投稿ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.