Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


最近の俳優さん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

N企画


「色の濃淡を生かすコーデ」

に参加しつつの
最近の俳優について言わせていただくというブログです。

半沢直樹

の豪華俳優陣はさすがです!
それは否めないのに、

日本版「SUITS」

の織田裕二さんとかどうしちゃったんだろぅ(´;ω;`)
まるでもぬけの殻が何かやってる感じです。。。
あの!

踊る大捜査線

で日本中を沸かせた男が今や
あんなのという悲しいことについて
なんか言ってます<m(__)m>
でも今だにおふざけで、
モノマネやってますw妻と。
妻が、室井さん。
ボクが、青島。
例えば、設定として、
歳を取って汚職めいたことについて釈明する青島が、

室井さん!

話を聞いてくれ!

ん。。。

ぁ青島。。。

っていうモノマネ一家
っていうか相棒二人が
いつまでも貧乏のくせに笑いあってるっていう
まぁ、幸せな話ですかね。
色々あるけど僕ら結局、
笑うんだよ(^▽^)/
精神力だぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

GOOD LUCK!!


アバター
2020/09/10 02:36
歌舞伎系の俳優って
どうしてあんなに演技がうまいんでしょうね!

倍返し~♪

あんなのホントにいたらいいのに!
でも、

課長島耕作

みたいなのは本当にいそうですね(^▽^)/
アバター
2020/09/10 02:31
倍返し~♪
あのドラマって実はとっても好きなの(*/∇\*)
アバター
2020/09/09 23:24
織田裕二ものまねw
笑えるねw
アバター
2020/09/09 16:08
いいやん。
笑えるってのはいい事やでーw
アバター
2020/09/09 16:02
笑え笑え~~~
笑ってるのが一番だ~~~(*ノェノ)キャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.