Nicotto Town



あくせく・・・

朝からせっせと働いているが、なんか、なんか・・・

はかどらない!
遅い!
壮年期の猛スピードは失われたらしい。

昔は締め切り前になると、原稿を読み始めた頃と比べて10倍速になったものだ。
アドレナリンが噴出して、身体気力ともに充実した感じ!
これが気持ちよかった。
ま、ジャンキーですね、自家中毒だけど。

締め切りがないのがいけないのかも知れない。
とも思うが、やっぱ違う。
少し前から、締め切り前にアドレナリンの噴出が悪くなって、スピードが出なくなったので、毎日少しずつ仕上げないとできあがらなくなったのだから、締め切りがあってもやっぱ、ダメだろう。
そうそう、だから、家事などはある時間までに仕上げなくてはいけないのだから、締め切りがあるも同様なのに、やっぱ遅い!

これが老境というものか・・・感慨深い!

アバター
2020/09/10 01:37
「老境」?
アバター
2020/09/09 16:26
そのときそのときの・・・自分のスピーどでいけばいいのでは♪と・・・偉そうなこと書いちゃいました。('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.