Nicotto Town



コロナ太り、コロナ鬱・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 5

出不精だし、仕事は家にいないとできない仕事だから、蟄居閉門は得意中の得意! コロナ警戒時の生活はすごく性に合っていて、上手だったし、当然鬱にもならなかった。


が、出好きな人は鬱になるだろうと思う。母が生きていたら、どれほど不機嫌になったか、考えるだけでもコワイ・・・

本日はコロナ警戒宣言+自粛生活が解禁になって、初のバレエレッスンだった。
女性の先生は痩せていた。母子家庭で食べるものも食べない生活だったのだろうか? すごくきれいなはずのひとなんだけど、歯がかなりめちゃくちゃで損なわれているのだが、マスクをしているのでチョー美人だった。
男性の先生は太ったのかも? いつも身体にぴったりのレッスン着なのに、本日はなぜかぶかぶかのTシャツで、「ここに力を入れて・・・」とみぞおちを指差したときに、大胸筋からぐっと凹むはずなのに、それほどでもなかったような・・マスクから出ている目が小さくなったような・・・ふくらはぎのカットがだれたような・・・しかし、相変わらず、手が冷たくて好ましかった。

生徒は誰1人、ほとんど変わってなかった。要するに、生徒さんはレッスンを受けても受けなくても、なんの変わりも無いようなステップしか踏めてないということだ。
ああ、やれやれ・・・

アバター
2020/09/11 15:14
マンウォッチングしてきましたね。^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.