Nicotto Town



眠い・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5

本日は1時39分に起きた。

孫を寝かしてつけていると自分も寝てしまうため、昨夜も8時過ぎに寝た、することいっぱいあるのに!!!
なので、目が覚めたところで、一気に起床した! 久方ぶりに辛かった。
フリーランスの翻訳者は断ると二度と仕事をもらえない恐怖から、何でも引き受けるため、現役時代はほんとうは無理な量の仕事を抱えているのが常だった。当然、極度の睡眠不足。
当時に比べれば、ちょっとくらい寝ないのなんか大丈夫!
なんだけど、昨日もちょっと睡眠不足なので、今朝は辛かったなぁ・・・

そろそろ10時なので、お昼ご飯にしよう!
なんとも社会とずれた生活です。

アバター
2020/09/12 20:14
任天堂スイッチかいました

やすいやつ 中古

あつまれ動物の森 はじめました

理由

裏技装置なるものが 販売されてて あつ森で必要な マイルが無限にゲットできるのです

買いました (裏技装置を 先に買いましたw)

こういった ギミックを みせられると たまらんです これからが たのしみ 

・・・
ポケモンGO も裏技で たのしみましたが 閉鎖になりました ざんねん





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.