Nicotto Town


ピロリン1207


10年間は長すぎますね。


10年間は長すぎますね。
10年前のブログを見ると
私と同じ誕生日の女の子が今では大学2年生とか。
10年前は失われた時代とか言われて不況のどん底でした。
でも東北大震災の前で原発汚染の問題も無かった。
今だに未解決のままです。
消費税は3%が今では10%です。
10年前は国の負債が1000兆を超えると国が危ないと!
今では1000兆を超えても平気の平左です。
今話題の政権も民主党政権でしたね。
自民党は野党でしたw
平成時代にバブルがはじけて大不況に一直線。
令和元年だけ良かったけど、
二年の年頭からコロナ問題が重くのしかかります。
結局、全ての付けが国民にのしかかる、国の現状です。

アバター
2020/09/16 23:12
10年ひと昔とか言われた時代もあったけど
今は、もうそんな時間の感覚では無いですね
今年の初めに
まさか、今のような生活になるとは
夢にも思っていませんでした
同じ今日が 明日も続くとは限らないですね
それを思うと
10年は長いし 存続しているニコタもすごいなと
フラッシュプレーヤーが無くなってしまって
通信速度も速くなっていくなかで
ニコタは更に変わっていくのだろうか
存続するのだろうか
アバター
2020/09/16 22:04
あっという間の10年でした。
でも、ものすごくいろいろあった10年でした。
10年前の総理は菅さん
今年の総理は 菅さん  文字にしちゃうとおんなじだ~~
落ち着いた日本になることを望みます。
アバター
2020/09/16 21:44
10年あっという間な気がします。
が、もう悪夢の民主党政権には絶対に戻りたくないですわ
あの悪夢の政権からどんどんと外国人優遇が酷くなってきたと思います。
コロナ問題は失業者派遣切り倒産など深刻だし絶望的だけど
日本だけのことじゃなくて海外でもそうだからなんとも…
でも中〇人、中〇共産党は呪われろっ!って思ってますがw
アバター
2020/09/16 21:20
令和の元号を聞いた時、なんでこんな変な元号にしたのだろうと拒否反応が出たら案の定でしたwwwコロナ代表――リアル仕事が激減して未来が不安で仕方がないです(´;ω;`)ウッ…

でも首相が変わりましたよね☆
しかもお試し期間で一年くらい?菅さん良ければ続行…
これで一気に風向き変えて欲しいですクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2020/09/16 19:43
10年でほんとに色々変わりましたね。。
アバター
2020/09/16 16:38
10年先を思うと果てしなく長い気がしますが
過ぎてしまえば 10年ひと昔ってほど遠い過去とは思えません
あっという間だった気がします~ けど色々ありましたね
アバター
2020/09/16 14:12
消費税は3倍以上ですね@@ 咲ちゃんのこと 書いてくださって
ありがとうございます。 今やギャルですがね 関東大震災よりも
阪神大震災の邦画 関西に住んでるので、 ホント日本は終身雇用だと
思っていたのに どんどん変わるし 文句言い始めたらきりがないですね
釣りゲーム有料化になるんでしょうか?
アバター
2020/09/16 13:08
10年はほんまに長すぎますよね。
政治にあまり関心がなかったのでブログを拝見して反省してます。
もっと関心を持たないと全てのつけが国民にのしかかってくるということに
危機感を抱いてます。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.