Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミちゃん、15周年、おめでとう。



見たことはあるが、そういう名前だとは知らなかった。(^^;)





先日、オリジナルソングをアップしたので、
興味ある人は聴いて下さい。(^_-)-☆

DEMONSTRATION 2013
https://www.youtube.com/watch?v=W89q8ZnveOM

アバター
2021/01/15 21:51
★泪ちゃんへ
発情行動の名残りだったのね。
男の子はよく聴くけど、まさかおばーにゃんがそれほど元気とは思わなかった。(*^^*)

>肩にそれを止めるインプラント
最初に飼ってたシャム系の子(銀ちゃんのお母さん)は、後々シャム系の赤ちゃんが欲しいと思って避妊手術せずに、肩甲骨のとこにピルをずっと埋めてた。
多分、それのことかな。3年に1度入れ替えてたよ。
▼姫ちゃん
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/22e938ee1e49981b26fcc59770f3c2d5

何はともあれ、健康でよかったよかった。(*^^*)
アバター
2021/01/15 17:30
心配して今日の午後、病院連れて行ったんだけどね、
めっちゃ元気だって。
避妊手術しても脳から発情指令が出るタイプの子って割といるんだって。
肩にそれを止めるインプラントを入れる方法なら確実になくなるんだけど、
高額だし、数年後とに交換が必要だし、なにより高齢だからやめて我慢してって言われた。
アバター
2021/01/14 23:24
★泪ちゃんへ
Σ(・ω・ノ)ノ!
え?どういうこと?
そういうことあるの?
おばーにゃん、どうしちゃったんだろう?
気温変動でホルモンバランスでも崩れてるのかなぁ
色々、心配にもなるよ。(゚Д゚;)
アバター
2021/01/14 18:03
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
れれれれ令たん、聞いて!!

今朝ね、我が家最高齢おばーにゃん(避妊済み)が、
泪ちゃんの頭にスプレーしたの!!
一昨日からなんか落ちつかないなーって感じで、
枕汚す常習犯だから気をつけて枕を守っていたら、
今朝起き抜けにやてきて、お尻を向けてショー!って!!

人生初体験!!
アバター
2020/12/19 21:11
★泪ちゃんへ
こちらこそいつもありがとう。
と~~~っても嬉しいです。(*´▽`*)♡
アバター
2020/12/19 02:11
時の神官はクリームイエローのやつなのね。
コメントもらった日記のアバはガチャ券ものなの。
アバター
2020/12/18 14:55
黒ガチャ「境界越える運命世界 時の神官」いる?
ダブった~
アバター
2020/10/14 23:48
★重太郎さんへ
大きい声が出せる時やロックはこんな歌い方もします。

いやはや、本当に、似てるように聴こえるカバー曲も、
本人のと聴き比べると全然似てないよ~(*^^*)
なんなら、2窓で聴き比べてみて~。
思ってたより全然似てないのに気づくと思う。
アバター
2020/10/14 23:42
★きゅんちゃんへ
美味しいか、美味しくないかわからないけど、謎の手持ちドリンク貰えた。(*^^*)
アバター
2020/10/14 22:20
つべ見ました 声がユーミンじゃなかったですね
アバター
2020/10/14 19:01
クロミ_φ(..=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.