Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


これからサークル回りです<m(__)m&g...

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

発起人でありながら

サークルを周って盛り上げることを忘れたヤツが
怒られてビビってるよ(´;ω;`)
あのかた、

どどっっ

と長文で来るから恐ろしいよ!
あ!これは悪口でないですよ。。。

スジ

としてはあちらに全然あるわけで
言うこと聞こうにも入院中だったり!
あ!やべ!!

バイトの時間だ(江頭2:50風)
まぁ。。。
発起人として怒られるの覚悟しながらのサークル回りですが
言い方とばかりめぐり合わせていただいてるのに、

言いがかりもいい加減にしたまえ!

って言うのはホントそうですね!
ではまた!
行って来ます<m(__)m>

アバター
2020/10/15 21:05
>まーこさん

うん!会おう!!
いま中央イベント場にいるかどうか行ってみよ!!
アバター
2020/10/15 21:04
まーこのお目目
イケてるやろ??
落としてやるぜ。って的な?wwww
アバター
2020/10/15 21:03
アイシャしゃんww
おソロやん^^
会えたらおソロでタウンで会おうねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.