Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


なんでも伝言板


とりあえず。。。

意味わかってないのに伝言板です。。。
要するには、
ここにコメントが集中するようにすれば
ボクのほうも閲覧、やりとりしやすいってことなのかなぁ、と
いちおう設置です。。。
今回のコーデは


日本持って残り少ないイベントポイント荒稼ぎしちゃおうっていう
アレですよ。。。なんですよ。。。
しかしながら

青ガチャ

をなめてたのは痛いです。。。
おぉ~い!!

Cコイン

の使い道はぁ???
うえ~ん(´;ω;`)

アバター
2020/10/21 15:19
少しの間でも家で楽しんで~~
病院じゃできないこといっぱいしようね~~笑
無理なくだよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2020/10/16 15:40
あ~。。。
そういえば妻がもうボクのアカウント使って
貰ってくれてたような気がするよぉ(^▽^)/
アバター
2020/10/16 10:37
こんにちは(*^^*)
青ガチャ確かに良いのもあったよね~~
復活してくれると嬉しいのだけどね・・残念・・
クロミちゃんパーカーもらってないの?
可愛いよ~~クロミちゃんに似てると言われてから
好きなのよね~~単純です~(*´艸`*)全く似てないけど・・・
アバター
2020/10/16 01:15
>優雅さん

あ~。。。部屋!
そうですね!
しかしながら青ガチャもいいのがあったのに悔しいですよ(´;ω;`)
アバター
2020/10/16 01:05
こんばんは(*^^*)
一番乗りに書き込んどきます~~
Cコインは部屋作るのにいるでしょ~~
種も買わないとだし~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.